Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


大天使ガブリエル : 2017年5月27日 [大天使ガブリエル]

2017-06-16 20:30:46 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

 

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2017年5月27日
May 27th, 2017

 

May 31, 2017
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Be grateful for all that you have and all that you are.

親愛なる者、

Dear One,

 

あなたは感謝すべきこれほど沢山のものを手にしています。

時にそれは、あたかも人生は辛いもののように感じるかもしれません。

そしてそれにもかかわらず、もしもあなたがその劇的状況から引き返すことができるなら、今後あなたは、あなたは本当にどれほど幸運かということを理解することになるでしょう。

あなたが今経験しているその数々の課題は、ひとつの天の恵みでさえあります。

 

たとえそれはまるであなたが充分にもたないように感じるかもしれませんが、それが時間、お金、健康、あるいは愛の何れにしても、あなたは実際に、今まで驚くべきひとつの贈り物で祝福されてきました。

その贈り物が、あなたの人生です。

物質的な身体は、ひとつの驚くべき祝福です。

あなたの身体の中の奇跡的な出来事を観察する時間を取ってください。

数々のメッセージがあなたの脳から伝えられ、それであなたの身体の異なる部分の中で運動があることは、ひとつの奇跡です。

あなたが、あなたの心臓に鼓動するように伝える必要がなく、あるいはあなたの胃が消化するように伝える必要がないことは、ひとつの奇跡です。

物質的な身体は、あなたがそれを神からのひとつの贈り物と考える時、変わることのない畏敬の源泉です。

あなたは、人生の中のあなたの課題を学び、地上に天国をもたらす支援をするために、この身体を利用することができます。

あなたは、世界をすべての人々にとってより良いものにするために、今ここにいます。

あなたは、あなた自身の内部の安らぎと調和に気付く方法を学び、それで地上のすべての人々がこれを経験できるようにするために、今ここにいます。

内面の安らぎに気付いているひとりの個人は、世界全体に平和をもたらす支援をします。

 

あなたは、あなたがその中で生き、動き、そしてあなたという存在を経験する、ひとつの驚くべき臨在の一部です。

神性は、あなたの騒々しい考えのすべての真下に、そしてあなたの息と息の間に存在します。

あなたは、いつでもこの事実を思い出し、そしてこの自覚の中で生きるために、今ここに存在します。

この臨在は、絶えず与えています。

そしてあなたは、あなたの注意をあなたのありのままの姿の真実に集中することによってその利用できる数々の祝福を絶えず受け取ることができます。

あなたは、あなたの人生の中または世界の中でどのような状況が起こっているとしても、神はそのすべての只中にいることを、認識することができます。

 

実践:

Practice:

 

皆さんの内部のこの普遍的な臨在という贈り物に、感謝してください。

皆さんの身体と皆さんが学んでいるその課題に感謝してください。

それが皆さんの霊的な進歩を支援します。

一輪の花、一本の樹または一羽の鳥といった自然の中の美しさを確認する時間を取ってください。

そして、そこにありそしてすべての物事の内部に在る、その神性の美しさに感謝してください。

 

皆さんの人生の中の天使達の存在感に、感謝してください。

神からのこうしたメッセージは、皆さんの世界の中で、愛と叡智に役立つひとつの強力な力です。

皆さんは、どのような瞬間でもそれに呼び掛けることができ、そしてそういった支援は皆さんに利用できるものです。

これは、ひとつの至上の贈り物です。

 

そして、今の皆さんであるすべてに対して、感謝してください。

皆さんは、地上で神の臨在を放射している神聖なる光のひとつの閃光です。

皆さんは、他の人々に伝えている神の愛です。

皆さんは、あらゆる状況の中で神聖なる秩序という真実を憶えている、神の叡智です。

皆さんは、皆さんがそう思えるものを遥かに超えています。

皆さんの真の資質の拡大性を思い出して、そして感謝してください。

 

皆さんの感謝が、天の祝福のための水門を開きます。

感謝は、神を皆さんの人生に手招きするひとつのエネルギーを創り出します。

皆さんが感謝に溢れる時、皆さんは、さらに穏やかさを感じ、さらに充足している、と感じます。

神はすべての人々と状況の内部あることを思い出すことは、さらに簡単なことです。

そして皆さんは、人生の数々の劇的状況の中に巻き込まれている状態よりも、むしろひとりの目撃者になり始めることができます。

 

皆さんは、地上の平和に対するその鍵を握り締めています。

皆さんが皆さんの神聖なる資質という真実に感謝を込めて意識を集中するように、今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを、思い出してください:

 

皆さんが手にするすべてと、今のあなたのすべてに感謝してください。

Be grateful for all that you have and all that you are.

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017年5月27日

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

May 27, 2017

ShantaGabriel.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-27th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国連で核兵器禁止条約交渉 ... | トップ | バシャール:記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL