Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える [サナンダ・クマラ]

2017-07-06 19:30:35 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

サナンダ

Sananda

サナンダが2017年6月11日のメッセージで答える
Sananda Answers with a Message 6-11-17

June 11th, 2017
June 12, 2017

クリスチーヌB経由
Via Christine B



Sananda Answers with a Message 6-11-17

サナンダ:

SANANDA:

 

わたし達の最愛なる通貨再評価の英雄達に、温かい出会いの挨拶を。

 

わたしはサナンダ。

わたしは、アシュタルとサンジェルマンの一緒に、今ここにいます。

 

わたし達は、以下の内容を確認するために、進み出ます。

 

皆さんが今まで伝えられ、皆さん自身のこころの内部で感じてきた通り、通貨の再評価は紛れもない事実であり、進行中です。

 

皆さんは、皆さんが既に皆さんが創り出してある次の局面に向けて突進して上昇する時に... その計画の広がりのために、待ち望む解放と安堵のために、ありとあらゆる魂にとって最も非の打ち所のない瞬間を、積極的に待ち続けています。

ゲサラ(GESARA)は、進行中です。皆さんは、地上のこれほど沢山の脱出の最高潮に達しているその瀬戸際にいます。

 

皆さんを通した神の繁栄の解放が地球の贖罪と現実性になるため、皆さんは、個人的に、そしてひとつの地域社会として、こうした長い最後の瞬間の間、強大な躍進を遂げ続けます。

わたし達の視点からすると、皆さんが感じそして目撃しているその混沌は、ひとつの祝福、ある種の神聖なる篩い落としです。

皆さんは、通貨の再評価を超えて、皆さんが今前例のない速さでひとつの集団として解き放ち続けている残渣の波を持ち運ぶことを望みません。

地上で起こっているその癒しの数々の出来事は、今後もここで続くことになるでしょう。

その答えは皆さんの地域社会の叡智の内部のここで正しいものであり、皆さんの目の前で起こっているものです。

 

“すべての人が行くか、誰ひとり行かない”。

“内部のように、外部でも”。

しかし、これは何を意味するのでしょうか?

それは、地球上で次元上昇することを願うすべての人々のことを意味します。

この地球上で、この時期の間に。

次元上昇をすることを望む誰ひとりとして、その機会と支援を否定することはないでしょう。

 

明確にするためにわたし達を前面に招いてくれたことに対して、皆さんに感謝します。わたし達は、元気付ける話題を付け加えたいと思います。

インテル・ダイナー・クロニクルズ上で、既に皆さんは、皆さんがその一部のなることを望む地域社会の質と価値、そして共鳴を設定することを、一緒に決定しています。

一部の人々を締め出すことなく、既に皆さんは、ひとつの公開討論や、時に耐えがたい拡大するひとつの過程の中で、暗い計略にそのテーブルの座席を与えないことを決めています。

これは驚くべきことであり、そして皆さんはすべて、元気付けられます!

 

わたし達は、皆さんが内部で慎重なままでいるように要請します。

いつも依然としてこの過程に、皆さん自身、あるいはお互いに対して間違った疑問を投げ掛けるという無理もない誘惑を、慎んでください。

皆さんはすべて、時に皆さんが水面とその光に向けてどの道を泳ぐべきかを認識していなかったその内部を、確認しています。

それは、すべての人々にとって、信頼に悖るひとつの経験でした。

思いやり深く、洞察力がある状態でい続けてください-皆さんがいつも行ってきた、あるいは同じような問題点と感覚に直面してきた可能性があるどのような場所でも確認することを、最初に目を向けてください。

それを根絶して、解き放ってください。

 

依然として皆さんのために舞台裏で起こっている出来事と伴に、わたし達は、闇の計略を支えている者達の数は急激にさらに減少している、と話すことができます。

それと同時に、例えば土壇場になって死に物狂いで狼狽えている者達、衰弱している手先の逆上した攻撃でさえ、そうした使者たちの中で最悪の者達であり、彼らは最も目に見える者達です。

 

今まで皆さんが行ってきたように、行ってください。

皆さんがその者達の最後の断末魔の苦しみを切り抜ける時、結束、興奮、そして明晰さの質を選択してください。そのままにしておいてください。

 

わたし達は、わたし達の温かく受けるに値するお祝いを提示します!

個別に-皆さんは、その内部の光を選択しようとする皆さんの執拗な努力と成果のおかげで、それが個人的に皆さんにどのような意味があろうとも、この瞬間の中に、そしてこの集団の中にいます。

 

皆さんは準備が整っています。

そして皆さん自身の数々の決断を通して、既に皆さんは、皆さん自身と地球を個人的にそして地球規模で引き上げている次の局面の中で、働き始めています。

既に皆さんは、過去の数々の閉塞を押し退けて、数々の障壁を解消しています-内部と外部で。

既に皆さんは、愛に溢れ、確固として、寛大で、そして強くなっています。

 

今後わたし達は、皆さんの好きなだけ、皆さんを導き、そしてその側を歩むことになるでしょう。

それは素晴らしく壮麗なものになるでしょう。

わたし達はひとつの家族、ひとつの任務です。

わたし達は、地球の復活とすべての人々の次元上昇に対する、神の意志です。

 

わたしはいつもいつでも今という瞬間にいる、皆さんのサナンダ。

I Am ever and always, your Sananda.


(Channeled by Christine B. – Fancy Free – 6/11/17)


http://sananda.website/sananda-via-christine-b-june-11th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友問題で強弁の佐川氏を「... | トップ | 6月23日:マイク・クインシー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む