Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


イエス:人々は、自由に語ることが安全だと感じる時に沢山の物事を学ぶ。 [イエス:ヨシュア]

2017-06-14 23:30:55 | シンクロメッセージ・癒し

きらきら星へようこそ...☆

イエス
Jesus

人々は、自由に語ることが安全だと感じる時に沢山の物事を学ぶ。
People learn a lot when they feel safe to talk freely.

 

May 21, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


人類は、目覚めの過程が神の力で計画された通り正確に展開するにため、力強く進歩しています。

すべての皆さんが目覚める支援をするために、既にこの神聖なる計画に膨大な準備が施されています。

そして洞察力を持たずに、またはより適切に言えば霊の数々の領域の中で展開しているものに関する意識を持たずに人間が幻影の中で道に迷ったため、皆さんは、事実通り時宜を得た効果的なやり方でこのすべてをひとつにする際に関与する物事について、その考えをほとんど持ち合わせません。

心配しないでください。

すべては神の力で配慮されます。

そして皆さんがしなければならないことは、あらゆる瞬間やあらゆる状況の中で、例外なく愛に溢れようとする意図を絶えず維持することだけです。

そしてまた皆さんは、皆さん自身の目覚めようとする願いを強化することが必要になります。

 

それは簡単に聞こえ、そしてその通りです!

皆さんはすべて、ひとりの人間として幻影の中で生きることから自分の力で勝ち得た皆さんの休憩を取る間、あるいは就寝中の皆さんの人間の夜間の間に、この驚くべき出来事の立案に深く関与してきました。

数多くの皆さんが、まさにこれに関するある程度の自覚を持ちます。

そして他の人々は、朝目覚めた時に自分達が依然として疲れを感じた理由について、しばしば疑問に思ってきました。

ある意味で、その計画と皆さんの目覚めの過程の履行に関与したことがない神の子供など、誰ひとりいません。

皆さんは自由意志を持ち、そしてそれはいつも高く評価されてきました。

そのため、その計画が進むためには、皆さんが皆さんの目覚めの時期に集団的に同意することが不可欠でした。

 

最後には、あらゆる人が真の現実性に目覚めることになるでしょう。

これがひとつの必然である理由は、永遠の眠りは不可能になるからです!

しかしその一方で、一部の人々は、既に眠ったままでいることを選択しています。

何故なら、その人々は今、分離を経験しようとする自分達の当初の選択によって非常に衝撃を受けていて、自分達が目覚める前に、非常に深い水準で、皆さんが“集中治療”と呼ぶことがきる状況の中で時間を過ごすことに対して、個人的な必要性を感じているからです。

しかし圧倒的多数の人々が、既に目覚めることを選択しています。

その人々は、充分過ぎるほど幻影と、そしてその一部であるすべての痛みと苦悩を、経験してきました。

 

皆さんはすべて自由意志を持つこと、そして今後皆さんの絶えず愛に溢れる母なる父なる神はいつも皆さんの選択を称えることを、覚えておいてください。

皆さんが創り出された時、父は皆さんに神が持つあらゆる物事を与えたこと、そのため皆さんがその実在しない分離の状態を経験することを選択した時、皆さんは無限の愛、叡智そして知的な能力を利用する一方でそのようにしたことを、忘れないでください... 皆さんは、皆さんが行っていたことを、事実通り正確に認識しました。

それは、自由に行われたひとつの傲慢な選択でした。

そして今、ほとんどの皆さんが、もううんざりして、目覚めようとしています。

幻影が崩れ落ちて分解する時に幻影の内部に残ることを選択している少数の人々は、その終わりまで幻影と一緒に留まることを望みます。

最終的に、その人々もまた目覚めて、まさにあらゆる人と同じように壮麗に帰還を歓迎されることになるでしょう。

真の現実性の中、天の中、神の神聖なる存在感の中に、判断はなく、あるのはただ唯一無限の愛と容認だけです。

 

もしも皆さんが、目覚めることに興味を持たないと感じるか、あるいは自分の言動によって自分自身を傷付けていると感じる友人達または愛する人々を持つなら、その人々を問題にしないでください。

その人々は、きっと大丈夫でしょう。

神が行うように、まさにその人々の自由意志の選択を称えてください。

その人々に思いやりを提示することは良いことですが、しかしそれは、“その人々自身に良かれと思って”その人々を操作しようと試みることは含みません。

何故なら、他の誰かにとって良いかもしれないものに関して、皆さんの誰ひとりとして本質的などのような発想も持たないからです。

もしも皆さんが愛する誰かあるいは深く大切に思う誰かについて心配するなら、その時、その人々を助けて称えるために皆さんができる最も強力で効果的な物事は、その人々に静かに愛を広げることです。

皆さんは、愛を豊富に持ちます。

そして愛を広げることが、愛を増やします。

そのように行っている状態は、素晴らしい価値を持つ創造的なひとつの行動です。

そしてそれは、人類の目覚めの過程を途方もなく役立つために皆さんが行おうとして転生した物事です。

 

皆さんはすべて、個人的そして集団的に目覚めの過程に非常に深く関わっています。

それが、皆さんが現時点で人間として転生している理由です。

かなり数多くの人々がこの仕事を見失ってしまっていたため、その人々は、人間としての転生を最も積極的かつ熱心に引き受けることを志願しました。

そして今、その人々の数多くが、その人々がこの壮大な目覚めの中で支援するために選択しておいたひとつの霊の道筋に無頓着だった数十年の後で、大いなる驚きと伴に、突然強い霊的な人生へと呼び掛けられている自分自身に気付いています。

しばしばその人々は、ある種の途方もなく悲惨な人生経験を経た後でその呼び掛けを聞きますが、それが最終的に、その人々は今進路を変える必要があることを、その人々に知らせることになります!

そしてその人々は、次に驚きと畏怖で反応します:“何故わたしは霊的な人生に呼び出されているのか?わたしは今まで決してそんな”超自然現象的な“物事のすべてに興味を持つようなことはなかった!”

その人々は、自分達が受け取る霊的な呼び掛けが希望に溢れ、奮い立たせ、活性化するものであり、そして少しばかり恐ろしいものであることに気付きます。

しかしその一方で、その人々はまた、それに非常に惹き付けられる感じがして、それは正しいと感じます。

 

皆さんが 新たに霊的な物事に興味を持つ自分達自身に気付いている他の人々に出会う時、非常に歓迎した気分になって、その人々に話をさせてください。

その人々は話すことが必要であり、そして自分達が一緒に話ができる人々をほとんど持ち合わせません。

何故なら、友人達や家族は、まだ霊的な物事に対するどのような興味も示したことがないからです。

皆さんの別の人への傾聴は、目覚めで支援する際の皆さんの仕事の不可欠な部分です。

そのため、その人々を、皆さんが自分の達成度だと感じている進歩性よりも劣る人々だと判断しないでください。

あらゆる人の道筋はひとつの個人的な道筋であり、別の人の進歩の段階を判断する知識あるいは洞察など誰ひとり持ち合わせないことを、忘れないでください。

皆さんが豊富に手にしている愛と思いやりで、耳を傾けてください。

そして、ただ話を聞くことでさえ皆さんが耳を傾けているその個人にとって途方もなく励みになり役立つものであることを、良く理解してください。

 

目覚めの過程が加速を続けているため、今後より一層多くの人々が、自分達が話すことができる誰か、断定的判断をせずに自分達に耳を傾けていると信頼できる誰か、そしてその人々に求めてもいない助言を提示することがない誰かを必要とすることになるでしょう。

人々は、自由に話すことが安全だと感じる時、沢山の物事を学びます。

何故なら、話すことはそこで、その人々の内部で既に発達し続けている物事に関する意識を広げるからです。

そしてこれは、いつも非常に役立ちます。

そのため、寡黙なままでいる一方でまさに注意深く耳を傾けることによって、それが別の人に提示することができるひとつの素晴らしい才能になります。

それが、目覚めの過程の中で支援するために皆さんが引き受けた、その仕事の重要な部分になります。

皆さんは、高く評価されていると感じるべきです。

それで別の人が、今後皆さんを信頼することになるでしょう。

何故なら、皆さんの光は鮮やかに輝いていて、支援を必要とする人々がそれを確認することができることを、それが明らかにするからです。

 

今までわたしが皆さんに頻繁に伝えてきたように、皆さんは、愛である神の最愛なる子供達です。

愛は真の現実性であり、他のすべては幻影的なものであり、より一層数多くの人々が愛そして実践された愛の無限の歓びに戻るにつれて、その幻影は消え失せることになるでしょう。

その状態の中で皆さんが何ひとつ不自由しない理由は、皆さんが充分に気付いているからです。

言うまでもなく物質的な意味ではなく、皆さんはあらゆるものを手にしています。

物質的な意味では、欠乏が終わりのないものに思え、そして人々は貪欲なように見えますが、しかし安らぎと充足が皆さんを包み込むため、それは全体的に充足したものになります。

 

目覚めの過程が今まで以上に数多くの人類にその人々の霊の道筋を追求し、明らかにするように叫び続けるため、この言葉そして他の励みになり奮い立たせる霊的なメッセージを読むか聞いている皆さんは、最も見事に支援するために地上にいることを選択したことを、忘れないでください。

皆さんは、専門家のように騒々しくそして厳然とではなく、愛に関与し、愛を提示することによって、そして困惑して一人の聴き手を死に物狂いで必要とする人々がその人々に歓迎と安全を提示する威嚇的ではないひとつの環境の中で話し、自分自身に耳を傾けることができるように、その人々に穏やかそして積極的に耳を傾けることによって、これを行います!

それは少し、控え目な子育てに似ています。

皆さんはまさに、子供達が刺激的な期待で前方に導いている数々の発想を発展させる、ひとつの安全な場所を提供します。

何故なら、数多くの皆さんが既に皆さん自身の経験から認識するように、皆さんが霊的な道筋の上にいることをしばしば突然に事前の警告がなく発見することは、強烈に高揚感があるからです。

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/05/21/people-learn-a-lot-when-they-feel-safe-to-talk-freely/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本列島(台湾を含む)は、”... | トップ | OPPTは合法的に企業、銀... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む