Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


評議会 : 招待 [評議会]

2017-07-17 14:23:34 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

 

評議会
The Council

招待
The Invitation

 

June 22, 2017
The Council  The Invitation

今まで皆さんは、皆さんの自己をそのパーティーに招待することを検討したことがありますか?

もしも彼または彼女が今回の生涯を皆さんと同じように生きていたとすれば、皆さんはそれがどのようなものになると考えますか?

偵察船に拘束されたある種の記憶として皆さんをこの場に居させる代わりに、皆さんのさらに高い自己が皆さんの目を通して外を見ていて、皆さんが確認していた物事のすべてを創り出していたとすれば、どうなるでしょうか?

皆さんがその過程の中で何ひとつ失うことなく、その代わりにあらゆる生涯の間に皆さんの魂が事実通り飢えていたすべての物事を獲得していたとすれば、どうなるでしょうか?

 

ここに存在しない、現実性の中で皆さんから離れていない、皆さんが遭遇するすべての経験によって豊かになる皆さんという存在の巨大な部分があることを、皆さんは実際に理解しているでしょうか?

 

皆さんはこの瞬間に何をしているでしょうか-もしも皆さんが彼または彼女だったとすれば、皆さんはそれをどのように行っているでしょうか?

皆さんはどのように感じているでしょうか?

皆さんは何を確認しようとするでしょうか?

もしも皆さんがその本質の中でそれを確認することができたとすれば、皆さんが皆さんの周りで観察する物事は、どのように見えるでしょうか?

 

こうした質問は、その瞬間には風変わりなものに見えるかもしれません。

しかしわたし達は、もしも皆さんが次元上昇と呼ぶ道筋を昇っているとすれば、皆さんの近い未来の中で、その質問はそれほど風変わりに見えるようにはならないことはないことを、皆さんが理解することを望みます。

しかしわたし達は、皆さんと皆さんの現実性は、現実性ではない、と皆さんに伝えます。

そして皆さんの経験がその無限の真実の中の現実性の認識である時、それは、現時点でそして皆さんの現在の視点から皆さんが思い描くことができるものとは、かなり異なるものになるでしょう。

 

わたし達が皆さんに数々の変化について伝える時、数多くの皆さんが、それはそれほど直ぐに起こることはあり得ない、と話します。

そして、相も変わらず、皆さんは、皆さんの環境に対する変化を考えています。

しかしわたし達は、集団的に皆さんが行わない限りそして行うまで、皆さんが確認する環境は事実通り変わることはない、と説明するために、数多くの事例でかなり苦労しています。

それは、皆さんの意識状態を踏まえて創り出されます。

それは今までいつも正しかったことであり、これからも当てはまることになるでしょう。

 

今、皆さんは誰も変えることはできません。本当に?

皆さんは誰を変えることができますか?

そして次に、百万ドルの質問として、皆さんはどのように変わることができますか?

わたし達は、皆さんにひとつの秘密を伝えることにしましょう。

それはわたし達が隠してきた秘密ではありませんが、しかしそれにもかかわらず、それは、皆さんから隠されてきました。

 

その原因となる段階、あらゆる物事を変えてきたその段階は、既に行われています。

人類である皆さんは、既に今後皆さんが世界を変えることを、決断しています。その変化は迅速で避けられないものでした。

それはただ、身体の中にいる皆さんが、皆さんの意識の中でひとつの転換点に到達し、それが結果として皆さんの世界が今まで目撃した中で最も大きな変化になる、という事態のままです。

 

“素晴らしい!”と皆さんは話します。

“しかしその時、わたしは何ができるのか?”

 

さて、皆さんは、わたし達が上で話した招待状を作ることができます。

何故なら、わたし達が話したことは、次元上昇の定義そのものになるからです。

たとえただ意図と誠意で ‘はい’と話すことによることだけだとしても、その招待状を作ってください。

行うべき沢山の物事があります。

しかし皆さんがする必要があるのは、それが起こることを認めることだけです。

そして皆さんは、皆さんが実際にその最後の結果を確認し始めることさえできない時にそれを糾弾する代わりに、おそらくそれが起こる時に変化を歓迎することを望むことができます。

結局のところ、皆さんがひとつのオムレツを作っている時、皆さんは、“嗚呼、この馬鹿卵が壊れた”、と話すことはありません。


There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/22/the-council-the-invitation/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイで「べーシック・イン... | トップ | 諏訪御柱祭の歌【御柱/美咲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL