Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール: 本当の自由

2017-04-20 06:48:31 | パシャール
2017-04-20 01:34:52 NEW !
テーマ:

私達は自分に『許可証』を出して、取り込みたい波動を自分に取り込みやすく工夫しています。例えば、クリスタルを用いてヒーリングする事も、ヒーリングのエネルギーを受け取るという『許可証』を出しています。例えば、お相撲さんに抱っこされた赤ちゃんは健康に育つ、という縁担ぎも、神聖な神の波動を受け取るという『許可証』を出しているのです。

こういう具合に、私達はあらゆる『許可証』を”外側”に託し、自分の軸として取り込んできています。つまり貴方の『許可証』とは、貴方の”サポーター”として、貴方の分身として、貴方が貴方らしく生きるツールとして大切に活用しています。しかしこれからの世界では、許可証は自分自身の中に持つ事になるのだと、バシャールは話しています。それは一体どういった事を意味しているのかというと、軸を自分の内側に持つ事なのです。そうする事で、どんな事があってもどんなシチュエーションでも、貴方は絶対に”ありのまま”の自分を崩す事はありません。自分に軸を持つと言う事は、自分の中に許可証を持つと言う事であり、すなわち貴方自身が”道”そのものとなるのです。

自分自身が『許可証』そのものになると、貴方は本当の自由を手にいれる事になります。これを持っていないと、これが出来ないだとか、これをしないと、こっちが運ばないという事にはなりません。貴方の心にハンドルを握らせ、貴方の思うままに貴方の感じる通りに行動ができるようになります。ベストなタイミングで物事が運び、閃きもその都度起こり、貴方は迷子になる事もありません。これが、貴方が求める真の自由を意味しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コズミック・ディスクロージ... | トップ | フルフォードレポート英語版(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む