Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール: 日々の貴方

2017-04-29 19:24:01 | パシャール
2017-04-29 01:50:49 NEW !
テーマ:

現在の地球では、様々な並行世界が入り混じって大変混雑しています。信じられない考えを主張する人や、今までとは全く質の違う出来事、右から左へ簡単に解決できない事柄、それらの困難の全ては貴方が存在する”同じ”並行世界で起こっているわけではない事を知って下さいとバシャールは話しています。ですから貴方の望まない世界や心が共鳴しない事に対して、一切感情を入れない、興味を頂かない、そして人と語り合って波動を加えるその代わりに、自分の”望み”にフォーカスしてゆきましょうと、バシャールは話しています。

私たちは大まかなクラス替えを終えて思い思いの世界へ移動中です。しかし周りの並行世界と波動関係の”ギャップ”が、今はまだ然程見られない事もあって、他の世界に行き来して体験する事ができます。しかし果たして自分がどこの世界を軸に降り立っているのか、どうやって知ることができるのでしょうか。

貴方が降り立つであろう世界がどんな世界なのかは、それは”今ここ”の貴方の心の焦点、つまりは貴方の心が共鳴する事、貴方が興味を注ぐ世界、貴方が信じる世界で造られてゆくのです。鍵は”今ここ”の貴方です。たとえ大まかなクラス替えが終了していたとしても、貴方はまだ異なる世界へ移動が可能です。テレビで流れる心無い事件、世界で起こる紛争や戦争、貴方が”見て、聞いて、感じる事”の全ては、”今ここ”の貴方によって造られています。そして不快な気持ちでいる時に”同時”にハッピーでいる事はできません。どっち側のモードでいるのか、どっちの世界を選ぶのかは、日々の貴方の心のあり方が大いに関係してくる事を意味しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真理を得るために~変化する... | トップ | 5月のエネルギー by 愛知ソニア »
最近の画像もっと見る

あわせて読む