Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


ヒラリオンの週間メッセージ 2015年6月6 日~13日

2017-06-17 19:28:02 | シンクロメッセージ・癒し
 

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm
Hilarion’s Weekly Report
June 6-12, 2015

親愛なる 皆さん、

時が経つにつれて、地球内部のバランスをとるために益々多くの天候異常が続いて起きるでしょう。過去に埋め込まれた多くの昔のエネルギーがあり、今表面化しつつあります。過去に於いては、自分たちの暮らしが自分のものではなく、何時も恐れの中で暮らしていた人々が大勢いる ので、これらは悲しみ、心配として認識されます。この者たちは、鉄拳で脅される彼らの日常の暮らしを支配していた他の者たちに従い、文字通り所有されていました。彼らの暮らしに対する同情や尊厳の顧慮はなく、彼らの暮らしはいつでも破壊され得ました。

このエネルギーが人間の集合意識の中に上って来つつあり、重さ、分散し解消が困難な重荷の感覚と共に経験されます。親愛なる皆さん、これらは本質的に一時的であり、それがあなた方の思考や感情の中に表面化してきても囚われないようにして下さい。それらはこの仕事のために自発的に加わってきている集合場から解消されます。 起きていることに気が付くと、処理が楽になります。気づきは自己の強化に繋がります。それはつまり、あなた方には愛の力を通じてこれらの エネルギーの変容が可能であると見られていると言うことです。

深くの層が表面化してくると、より多くの解放が人間の意識に現れるようにもなります。過去に於いて力を誤用していた者たちに旨く隠蔽されていたその全ては公共の探索から逃れ続ける事はできません。一般に人間は世界が言われていたもの、感じられていたものとは全く異なることに気が付きます。全ての者は何時も変化が起きることに益々あきあきしています。

これらの変化は個人や地球の住民のより大いなる善に役に立たないあらゆるものの代わりになる適切で覚醒したやり方のための世界のシステムの改変に必要なことに光を投じつつあります。それは挑戦的な努力ですがこれらの変革が起きるとより容易になるでしょう。平和が人々の最高優先事項であるとの世界中の全ての人達の合意が得られる時が来るでしょう。

それが根を張り、合意がここ地球上での新たな現実になるので、強くあり、断固として欲しいと思います。あなた方の愛の努力はそれを益々近くに引き寄せつつあります。

来週又、 ヒラリオンより。


翻訳 Taki

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日夏至のエネルギー「未... | トップ | 核兵器禁止条約 被爆者が300... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む