Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール: 本当のルーツ

2017-05-03 12:06:32 | パシャール
2017-05-03 01:57:46 NEW !
テーマ:

アヌンナキの基地があった惑星ニビルに関して様々な憶測が飛び交っています。Planet Xと呼ばれたり、デストロイヤー(破壊する者)と呼ばれていたりと、地球の危機に関する噂が非常に多いのが特徴です。この正体不明の惑星は、大きな周期で地球に接近していると言われていますが、心配することは全くありませんと、バシャールは話しています。私たちが生きている間に惑星ニビルを目撃する事はありませんとバシャールは話しています。

ではなぜこんなにも沢山のニビル情報が飛び交っているのでしょうか。私たちが生きて目撃する事もない惑星にわざわざフォーカスする理由はどこにあるのでしょうか。バシャールは次のように答えています。私たちの遺伝子に組み込まれている”アヌンナキ”の遺伝子の存在に気付き始めている事にあるのだと、話しています。つまり覚醒の道の副作用の一つであり、自分自身のクオリティを受け止めるプロセスの一環となっています。

私たちはこれから自分達の本当のルーツと地球の始まりの真実をしっかりと受け止めて、そこから新しい時代へ飛躍的に移り変わってゆきます。現在の私達の意識では考えられないテクノロジーやアイデアがポンポン飛び出すようになり、本格的にSiFi世界へと突入してゆくことになるのです。ですから地球めがけて惑星ニビルが飛んできているわけでも、惑星衝突の予感を感じて騒いでいるわけではなく、自分達のエッセンスを認識し始めていることにあるというわけなのです。

 
 
AD
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「内閣高支持率」と世論の嘘... | トップ | Sleep Music Delta Waves: Re... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む