Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


地底世界~8.《水》、9.《地上人類》、10.《アセンション》

2017-06-14 23:15:53 | 宇宙創成・ア-クトゥルス・シリウス・プレアデス・リラ・シャンバラ・レムリア

8.《水》
 ・ インナーアースの水は、生きた意識からなっており、あなた方の全ての病気を治す。
 ・ 現在の地上の海でも治癒効果の高い領域がある。
 ・ 私達の水はすべての否定性、生涯、バクテリアを消滅させる。
 ・ 高度な水を飲むことで人々を高次の意識状態に戻すことが出来る。
 ・ あなた方の水域で、(次元上昇によって)まもなく全ての水が治癒効果を持ち始め、あらゆる否定性を追い払う。

9.《地上人類》
 ・ 地上の人々は同じDNAの青写真から生まれ、異なった外見を生み出してきた。
 ・ 体の中には魂が存在し、全人類の全ての魂は聖なる万物の創造主から生まれている。
 ・ あなた方が他人を見出すことは、調和と平和の代わりに分離と戦争を生み出してきた。
 ・ 他人を見る時は神の目を通して見て、あなたの中心に立っている神だけを見るように! 忠告します。
 ・ 現在地上では急速に酸素の欠乏が進行しており、木々や自然が回復為に絶対必要な癒しの原子、生命力を枯渇させている。
 ・ 空洞地球では、生命力溢れる酸素が充分あり、見渡す限りの樹木、草花があり、私達に偉大なる力強さとエネルギー・レベル、明晰な思考をもたらしてくれている。

10.《アセンション》
 ・ 太陽系に属する地球以外の全ての惑星はすでに次元上昇を完了しており、銀河全体が地球の次元上昇を待ち望んでいる。
 ・ すべてのネガティブな勢力や破壊的な存在は、他の宇宙へと去っていくでしょう。宇宙の進化に関わることは干渉することは赦されないでしょう。
 ・ あなたがたは、無上の幸福のみを感じるようになる。
 ・ 地球進化の時期が差し迫っている今、光りは急速に地球を照らし出している為、あなた方の宇宙意識は間もなく「宇宙時間」に到達する。
 ・ 地球は「聖なる計画」の成就を示すことになり、過去12,000万年間の障害をなくし、ついにあなた方は自由に“進化の螺旋”を進めるようになる。
 ・ フトンベルトに導かれることは、必要不可欠な再生のプロセス。
 ・ 全生命とのつながりの意識をかいふくすること、それがアセンションへの道。
 ・ ひとたび全生命とのつながりを悟れば、自然に精霊の根源である神と再び繋がる。
 ・ 全人類に対して愛と希望という神のメッセージを携えて、ここにいる。あなた方が戻ってきたキリストです。
 ・ あなた方は3次元の密度の支配から、永遠に地球を開放する為にここにいるスピリチュアルウォークリーです。
 ・ 愛がすべての土台。愛のシャワーでアセンションのプロセスすべてがおこる。
 ・ 細胞や遺伝子レベルで起きている影響を、自分たちの肉体と感情体で既に感じとり、気付きはじめる。
 ・ あなた方の多くは、頭痛、心痛、動悸、慢性疲労、目まい、吐き気、睡眠パターンの変化、耳鳴り、翳み目等など、これまで体験したことのなかった新しい不快な肉体的症状を体験する。
 ・ 自分の感情の状態の変化が生じる。
 ・ あなた方の体は、自ら進化し、浄化している。否定的な感情や、物事に対する思考・認識・想念は表面化してくる。
 ・ あなた方の多くは感情的に混乱しますが、これはただ一時的なこと。いずれ通り過ぎる。
 ・ 各自、意識が上昇してくる。
 ・ アセンションとは、あなたのハートの中にキリスト意識が再臨すること。
 ・ 一人ひとり、たくさんの調整がなされることでしょう。あなた方は不死で際限のない人間の新しい種へと変貌していく。
 ・ 変貌したあなた方は、神聖な愛、無限の恵み、美、そして永遠の平和の場である、新しい地球で暮らすことになる。
 ・ 地球は、自らの進化を魂からの教訓で学ぶよう、他の宇宙とは時間が切り離されている。
    地上の人々が学び、習得するまで、何度も人生の教訓を繰り返して体験する必要があったから。
 ・ 地球の時間は、進化における重要な要素を担っている。
 ・ あなたがたは自己の意識状態によって異なる時間の長さを持っている。時間がゼロの状態になれば啓発され次元上昇した状態になり、時間も空間もなく、ただ全創造の完全性だけが残る。
 ・ 次元上昇後はもはや時間は存在しない。いかなる境界、分離、絶縁がなくなる。
 ・ 私達は全宇宙とシンクロした「宇宙時間」で過ごしている。
 ・ 母なる地球は、あなた方の創造を遥かに超えた繁栄と完全性を明らかにする。
 ・ 光りを持った魂だけが歩むことが出来る。
 ・ 地球では、3次元と4次元は最終的に消える予定になっている。
 ・ 3次元の古いパラダイムの、イリュージョンの中に留まることを選択すれば、自分の体を不滅にできない。地球と似た別の3次元の惑星で再び生を受けることを意味する。そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、等や、手放したくないすべての否定性を享受し続けることになる。
 ・ あなた方が考え、発言し、行うこと全てにおいて、愛をもって行動できるようになることで、自分自身が神になる。
 ・ 自分が何者であるかを知る必要があります。銀河レベルの使命を持っていることを知る必要がある。
 ・ アセンションのプロセスにおいて、愛が唯一あなた方の取れる近道で、最大のキー。
 ・ 早く神の中に自分の本当の正体を「思い出し」、あなた方自身が既に神で「ある」ことに自己を意識的に一生懸命当てはめれば、より早く「永遠の自由」を獲得できる。
 ・ 全生命とのつながりの意識を回復すること、それがアセンションへの道。
 ・ あなた方が生み出す否定性のすべてを消滅させるために、あなた方が「愛を抱き」、自分の周囲と内部に十分な愛を生み出せば、あなた方も次元上昇した存在になれる。
 ・ あなた方のテロスの同胞である私たちとあなた方は、みな一つ。
 ・ ひとたび人々の目覚めが臨界点に達すると、あなた方は皆即座に高次の意識へと浮き上がり、過去は夢になる。
 ・ 惑星と一緒に次元上昇していくことになる。間もなくあなた方の電子は、5次元の速度まであげられる。
 ・ フォトンベルトの通過には、銀河の中心部とのシンクロニシティー(共時性)が必要。
 ・ あなた方は一緒に来るか、後方に留まるのかのいずれか。この時期、あなた方は中間に留まることは一切選べない。
 ・ 現在の地球のサイクルが終焉する2,012年前後には完成する。
 ・ 2012年頃以降早い時期に目覚めた5,500万人が必要  ⇒ ⇒ アセンションの臨界点。
 ・ 地球全体はこの銀河全体をより高い次元へと動かす「ドミノ効果」を起こして次元上昇していくでしょう。
 ・ 空洞地球では、私達の愛は、あなたの喉の渇きを癒し、魂を洗う為の光の流れで、最終的にあなた自身がこの光りを発し、アセンションのプロセスの全てが起こります。
 ・ 愛が鍵、土台です。あなたが無条件に自分達を愛し、他人を愛せば、あなたの人生は苦もなく自然と発展します。
 ・ 地上の天使(ライトワーカー)は人類の発展における神の助手として働き、地球を光りと知恵で掃除して、闇が再び光りへと戻るまで闇のスポットを包む。
 ・ ライトワーカー達は素晴らしいもの全てをもたらす。これは地上の仲間達への天界からの贈り物。
 ・ 愛によって私たちはやってきて、愛によって生活し、愛によって次元上昇する。
 ・ すべてのことが地球では加速している。内部領域においては、すべてが光で、すべてが愛。日々ますます多くの人間たちが自己の魂の叫び声に目覚め、平和を選択し、生命を選択し、自分たちの生得権であるすべてのことを選択していることに私たちは驚きをもって見ている。
 ・ 地上人類はまもなく太古の知恵・古文書・タブレットを発見し、自分達の天性そ思い出し、人生の苦悩から開放される。
 ・ 地球は銀河のショーケースで、すべての生命を神の心へと戻し、一つの偉大なるアセンションの波に再統合される。
 ・ 全生命は金色の光に向かって自己の周波数を変えている。あなた方は既に光によってできている。
 ・ 私たちの言葉のすべてが地上の人々へと伝われば、その状況は反転可能で、一瞬のうちに美と光へと変えられることを人々は理解できるようになる。
 ・ 高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいられる。
 ・ ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなる。
 ・ あなた方に授けられた肉体的な潜在能力をフルに利用する術を習得できるかどうかは、あなた方次第。
 ・ 魂磨きさえ出来ていれば、無事アセンションを通過できる。
 ・ 今日、地球はかつてなかったほど多くの人口を抱えていますが、すべての魂がこの”終わりの時”に関わりたいがための現象。
 ・ この終わりの時には、調和と喜び、恐怖と混沌を体験するでしょう。しかし、その選択はあなた次第。
 ・ 大半のスターシード(地球のアセンションをサポートする使命をもって、高次元の領域から地球に転生してきた存在)達は、深い眠りへと落ちたため、先に目覚めたあなた方は、彼らを目覚めさせる役目がある。
 ・ 今噴出しているニュースや、光と闇の間の摩擦に振り回されないこと。
 ・ 最終的にそのような未熟な魂は権力の座から降ろされ、地球から排除され、二度と現れなくなる。
 ・ 暗黒勢力・影の政府関係者など、光を受け入れることが出来ない人々は、地球から去っていく。
 ・ 太陽フレアーは人類のハートの中に凝縮されたネガティブなものを焼き払う。
 ・ 太陽の光りは、あなた方の惑星を浄化してくれる。
 ・ あなた方が、光へ向かって現れ出るディバインセルフ(聖性)をもう一度感じると、すべてに調和がもたらされるようになる。
 ・ この変化は急速なペースで進んでおり、あなた方を皆5次元へ導くクライマックスが起こりつつある。
 ・ あなた方を完全に光りへと導き、惑星連盟へと復帰させる為に、まだあなた方が意識的に気づいていないレベルでたくさんのことが起こっています。
 ・ 今日、グレートセントラルサン等から多量の光りが地球へと送られている。
 ・ どのシステムでも、今地球で何が起こっているのかを認識しており、光波を送ることで支援を行っている。
 ・ この光波は、地球の大気へ集中しており、地上の全生命体の各細胞へと送られている。
 ・ 3次元の密度は引き上げられ、決して元に戻ってこないように永遠にエーテル内へと散らされる。
 ・ やがて圧制から解放されて、全人類が<統合意識>を通じて繁栄し、自分たちの夢を全て達成することができる。
 ・ 今住んでいる3次元の大地と、霊界の入り口であった4次元幽界世界は消滅していく事になる。
 ・ まもなくあなた方は5次元に到達します。
 ・ 寒くて日が短い北方では、気象や季節のパターンに変化が見出される。日々が長くなり、季節が一つに統合されていく。
 ・ 地球は徐々に振動率を上げており、私たちの空洞中心太陽からあなた方に向けられているエネルギーが速度を上げると、あなた方が再び「宇宙の同期的性質」で脈動するまで、あなた方の振動率も速度も増す。
 ・ 速度を増したあなた方の振動率は、ひとつの強大な律動となり、宇宙全体をより大きな「超多次元的意識状態」へと向かわせる。
 ・ 地球の周波数が高まるのに合わせて進歩していくことが運命付けられているように、あなた方は生まれ持った才能を開花させて、自分たちの能力を享受するようになる。
 ・ あなた方のレイトクオシェント(光指数)が上昇し、私たちの周波数に到達すると、“一つの偉大なる光り”へと融合される。
    ~ 光りに対する魂の復活となる。
 ・ 地球にチャンネルを合わせることが大事。
 ・ 恐怖心をオーラに入れないこと。
 ・ ポジティブなものだけを発していれば、あなたが受け取るものもポジティブなものだけになるでしょう。
 ・ 地上の人類が、地底人を理解し受け入れる状態に意識を向上させた時、地上に姿を現す。
 ・ 地底世界の愛と光りは、地上に向けて放たれている。
 ・ 現在の地上の人自身の光の分量だけでは、現在まで生存出来なかった。
 ・ 地底都市からの光の応援と、スピリチュアルハイラーキー、天使、クジラ目の動物達による応援の成果にり、存続が維持されている。
 ・ 天空からと地下からの両方からあなた方は守られている。
 ・ 一定量以上の光りを発している人々は、母なる地球とともに、アセンションできる。
 ・ テロスの私たちは援助を提供しようと、あなた方に手を差し伸べている。
 ・ 毎日、地球に向けて愛の想念を送っている。
 ・ 一人でも多くの日本人が、新しい5次元の地球に移行する必要がある。
 ・ 地底人が、時期が来て地上で滞在する場合は、フォトンベルトの光に対応する必要なものを持っていく。あなたがたは高度なテクノロジーをみて、驚愕するでしょう。
 ・ あなたがたが自宅に招きたいのなら、瞑想中に私達を呼びかけて下さい。
 ・ やがて、地上人類は、宇宙旅行に参加できるようになる。巨大コンピュータシステムにアクセス出来るようになり、宇宙の巨大監視ネットワークにもづながることが可能になる。
 ・ アセンション成就の様子が宇宙テレビに映り、地球人類の進化のエピソードを見よう宇宙の数百万の文明の人々が待ち構えている。
 ・ その後、宇宙規模のパーティーが開催される。
 ・ アセンションを遂げたあなたは、一つの強力な太陽、地上で必用な電気全てをまかなえられる。

~続く~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレアデス+地球をひらく鍵... | トップ | 世界的な高齢化福祉政策は金... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む