Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


大天使ガブリエル : 忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。 [大天使ガブリエル]

2017-07-29 21:00:36 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

June 25th, 2017

 

June 28, 2017

シャンタ・ガブリエル経由

via Shanta Gabriel

 

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

 

親愛なる皆さん、

Dear One,

 

この世界の中の皆さんの意識的な参加は、すべての人々の意識の開放性に通じます。

皆さんの魂の仕事は、皆さんが今行っている物事にかかわらず、皆さんと一緒に皆さんが行くあらゆる場所に愛と真実の光を運ぶことです。

この意図を通して、今後皆さんは、さらに多くの安らぎと光を世界へともたらすことになるでしょう。

 

ひとりの幻視者になりながら、皆さんは皆さんの魂の中で、皆さんが達成したいと思う物事を確認します。

まるで皆さんが狙いを定めて、弓を引きながら、皆さんの矢を皆さんの的を射っているように、それが皆さんの意図になります。

この明快さで、今後皆さんは、確実に皆さんの目標に到達することになるでしょう。

しかしその一方で、何時なのか、という疑問が現れます。

 

世界の中で、神聖なるタイミングの原理が作動しています。

それは、神の秩序と神の公正のように、宇宙の中で変わることのない法則のひとつになります。

それは、皆さんがそれを速く進ませる後押しができるような物事ではありません。

皆さんの夢を皆さんの至高の善にとって最も適切なやり方で明らかにさせるために、皆さんが神の意志に沿って待たなければならない時期があります。

これは、忍耐が必要になります。

 

皆さんがそれほど明確に皆さんの展望を確認できる時に我慢することは、時に難しいものになります。

しばしば、それを今引き起こしたいという願いがあります。

こちらは、神の意志ではなく、自我の意志が働いている姿です。

皆さんは、皆さんの展望の特定の部分の顕在化を強いることができるかもしれませんが、しかしそれは、一度これが起こると、正しいと感じることはないでしょう。

それは、まるで皆さんが河を押し流しているように感じることになるでしょう。

すべてが神の意志に従って淀みなく流れている時、数々の奇跡が起こります。

 

皆さんは、このエネルギーの波動に乗ることができ、そしてそれは、楽に感じます。

 

実践:

Practice:

 

皆さんが、皆さんの人生の中で、ある特定の展望を喉から手が出るほど明らかにしたいと思う時点にいることを、思い描いてください。

皆さんは今実際にそれを望んでいますが、しかし皆さんは数々の障害がある壁と闘っている、と言うことにしましょう。

もしも皆さんが、精神的に、または情緒的に、緊張し、心配し、そして性急になっているとすれば、皆さんが現時点で物質的に行うあらゆる物事は、既に作動しているエネルギーを押し遣っているでしょう。

こうした時期にこそ、たとえそれが最も難しい可能性があるとしても、皆さんは脇に退くことが必要になります。

皆さんの苦闘を解き放ち、すべての状況を神と天使達に引き渡してください。

 

皆さんは、単純に静かに腰を下ろして、神の光と愛を吸い込むことによって、皆さんの夢の顕在化を支援することができます。

皆さんがこうした安定した呼吸を続ける時、黄金の柱の中にいる皆さん自身を確認してください。

これは、皆さんを神の閃きと結び付け、そして地球の存在感を育んでいる、安らぎ愛、そして叡智の光です。

この光の中で腰を下ろしている間、皆さんの精神の目の中で皆さんの展望を、皆さんが現時点で皆さんの人生のために望むその夢を、思い出してください。

皆さんの夢がこの黄金の光の柱によって活性化されることを、許してください。

皆さんのこころの中で、皆さんは皆さんの至高の善であるものをいつも受け取ることを、認識してください。

 

天使達は愛と叡智で皆さんを祝福していることを、認識してください。

天使達は、皆さんの夢を持つために皆さんが必要とするすべてを祝福しています。

皆さん愛と光の中に包み込んでいる、この皆さんと一緒にいる愛に溢れる存在感を、感じてください。

皆さんという存在の全身全霊を貫く安らぎを、感じてください。

皆さんのこころの中で、すべては神聖なるタイミングで皆さんに現れることを、認識してください。皆さんのすべての祝福に対して、感謝を捧げてください。

この夢が、皆さんの至高の善のためにそれ自身の完璧で正しい時期に明らかになっていることに、感謝を捧げてください。

そして皆さんが息を吐き出す時、この展望を神と天使達に解き放って、このエネルギーが皆さんのために働くことを、許してください。

 

今後この実践が、神聖なるタイミングの中で、皆さんに忍耐と信頼を与える支援をすることになるでしょう。

ほんのわずかな集中で、皆さんは、こうした原理を皆さんの日々の暮らしに適用して、さらに多くの安らぎと歓びそして愛に溢れたひとつの人生を、創り出すことができます。

 

これが、すべての存在に対する神の意志です。天使達に支援を呼び掛けて、呼吸する時間を取って、皆さんのこころの中ですべては神聖なる創造的なエネルギーの流れの中にあるという認識を受け取ることを、忘れないでください。

 

そして何よりも、これを憶えていてください:

 

忍耐がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできません。

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017年6月25日

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

June 25, 2017

shantagabriel.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-25th-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレアデス+地球をひらく鍵... | トップ | 7月21日:マイク・クインシー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL