Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


ミカエル:2017年5月29日 [大天使ミカエル]

2017-06-17 21:05:41 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

 

大天使ミカエル
Archangel Michael


2017年5月29日
May 29th, 2017

 

May 31, 2017
レスリー-アン・メンジーズ経由
Via Leslie-Anne Menzies

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

皆さんはもう一度、惑星地球、そして言うまでもなく皆さん自身の癒しで支援することを目的にして集まります。

皆さんが地球の多くの隅々で集合しながらこれほど数多くの志を同じくする魂達と一緒に参加するにつれて、惑星中でこれほど沢山の物事が達成され続けています。

 

皆さんがお互いと自己の内部の神性を認める時、愛と光の波紋が、大宇宙の至る所で反響します。

 

親愛なる皆さん、目の当たりにすると事実通り魅惑的です。

皆さんが気付いているように、わたし達は、一度他の人々にそれがこれほど自由に与えられてしまえば、皆さんの理想そして皆さんの力を“向上”させて取り戻そうとする皆さんの意欲を受け入れる準備がいつもできている、皆さんの愛に溢れる支援チームです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが惑星上で集団的に始めているその数々の変化は流れ出て、そしてそれぞれの親切な活動が1,000倍になって戻されます。

全存在の一体性に向いて広がるそれぞれのこころは、すべての人々がそれに向けて光を放つための、ひとつの開かれた経路になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、起こっているこれほど数多くの“暗い”状況を目撃しますが、しかし、惑星上には遥かに多くの光と善性があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

それに意識を集中し、そしてそれがまた1,000倍になって戻される姿に、注目してください。

 

皆さんが今いる場所、家族、友人達、仲間達、子供達等といった皆さんが責任があると考えるすべての人、皆さんが皆さんの不幸、不正行為の原因だと判断するあらゆる人に許しを集中させる場所から、始めてください。

 

許しの手を広げてください。

皆さんは、これを面と向かって行う必要さえありません。

皆さんの考えは、意図と一緒に淀みなく流れます。

 

この瞬間に、皆さんに懸念を引き起こしている皆さんの人生の中のひとりの個人、あるいはひとつの状況に、焦点を合わせてください。

最も高い意図とその結果の価値への確信で、その個人に愛と光を送ってください。

 

皆さんがこの個人や状況について“考える”度に、愛と光を送ることを、選択してください。

これは、皆さんの考えと信念の中でその“移行”を起こすために少しばかり時間がかかることかもしれませんが、もしもそれがその個人や状況のためではなく、ただ皆さんの人生の中で平和を願う皆さんのためだけであるとすれば、それは事実通り、その努力の価値があります。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんはすべてひとつであることを、ひとりに影響を与えるものがすべての人々に影響を与えることを、皆さんに気付かせます!!!

 

皆さんの考えを変えてください。

それで皆さんは、皆さんの状況を変えます。

この個人や状況を思い描き、そして思いやりを提示してください。

皆さんは、信じがたい痛みを感じているひとりの小さな子供かもしれません。

何故なら親愛なる皆さん、それが、皆さんの惑星上で泣き叫んでいる者になるからです。

痛みはとても大声で話をしています。

そしてそれが解消されるまで、その声は聞かれ、認められることになるでしょう。

親愛なる仲間達、そこが、許しが治療法になる場所です。

 

皆さんが許されたいと思うように、他の人々を許してください。

皆さんが愛されたいと思うように、他の人々を愛してください。

 

親愛なる皆さん、変化の時期は、すべての人々にとって難しいものです。

皆さんは力を発揮することができ、そしてそれは、皆さんの“考え”と皆さんの“行動”に左右されます。

ひとりの個人やひとつの状況にかかわらず、皆さんの考えを変えてください。

それですべての物事が、今後変わることになるでしょう。

 

許しがその鍵です。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、この飛躍的進歩を利用することができます。

皆さんがこれを行う時、実際に皆さんは、すべての人類のための驚くべき恩恵を確認することになるでしょう。

そして結局のところそれは、皆さんが求めているものではないでしょうか?

 

地上の平和、すべての人類に対する善意です。

 

そしてそれは、皆さんから始まります。

 

皆さんは今日、世界を変えるために何ができますか?

許しを通して、皆さんがそれを眺めるやり方を変えてください。

そして、平和が簡単に皆さんの美しい地球に戻る姿に注目してください。

 

そしてその通りに。

And so it is.


Channel: Leslie-Anne Menzies


http://leslieannemenzies.blogspot.ch/2017/05/monday-message-archangel-michael-29th.html
http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-may-29th-2017/

 

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池氏、週明けにも豊洲移転... | トップ | プレアデス+地球をひらく鍵... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む