Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


サナンダ~もう一度選択する

2017-02-13 12:44:27 | きらきら星へようこそ☆

サナンダ
Sananda

もう一度選択する
Choose Once Again

May 7, 2016
サル・ラケーレ経由
Channel: Sal Rachele

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはサナンダ、一般的な地上の光の活動家達へのひとつのメッセージを手にして、皆さんの前に現れています。

おそらく皆さんが認識するように、わたしは3次元の世界の中で、様々な交信者や配信手段を通して、数千の魂達と連携しています。

過去の時代の中で、わたしは優れた判断力と防御の必要性について話してきましたが、今日のメッセージは少し違います。

それは、勤勉と粘り強さに関連しています。

人間はこのまま豊かで幸せになれるはずがありません。よい例はモーゼの出エジプト記にあります。解放された奴隷達は、自由の意味が解らなかったといえます。奴隷の時代に不自由に思っていたこと、もう少しおいしい物を食べたい、もう少しいい着物を着たい、もう少し休みが欲しい、もう少し。もう少し、と言い、そうなればもっとと言う風に、虐げれてきた恐怖感は際限無く欲望を満たそうとします。

今は、数多くの皆さんにとって、惑星地球上の困難な時期です。

皆さんはわたしの助言に従って地球にさらに多くの光が現れるように祈り続けてきましたが、一部の皆さんはまだ行き詰りを感じ、皆さんの人生は皆さんがそう望む方法で前進していない、とわたしに話しています。

わたしはこう伝えます。

皆さんは、皆さん自身の神の存在感の光をどれほど勤勉に呼び起していますか?

皆さんはどれほど真摯にそして深く啓発を求めていますか?

 

過去の数々の時代の中で、霊性の研究者達は、計画された施設、修道院、神殿、修道会、そしてそういったものの中で、その人々は神だけに意識を集中できることを期待して、数十年を費やしました。

現在皆さんは、直ぐ手に入る喜びというひとつの世界で生きています。

そしてもしも何かに10分以上必要だとすると、それが一週間の内のたった1日でも我慢できなくなります。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、どれほど長い間、闇の中を歩んできましたか?

それについて少し考えてください。

皆さんは、皆さんの自我の虜になって、どれほど数多くの生涯を費やしてきましたか?

皆さんは、どれほど数多くの生涯で、カルマ、恩寵、許し、遣り取り、そして安定の法則を誤解してきましたか?

皆さんは何度、おそらく無意識に皆さん自身を軽視してきましたか?

今でさえ、どれほど数多くの皆さんが、依然として、“これは本当に耐えられない”あるいは“愚かな自分、何故わたしはあんなことをしたのか?”というような表現を使っているでしょうか?

 

親愛なる皆さん、この世界の幻影に打ち勝つためには、粘る強さと勤勉さが必要になります。

この交信者を含めた数多くの皆さんが、皆さん自身や他の人々に苛立ちを持ってきました。その矛盾は、皆さんの惑星上で物事が加速していることです。

皆さんの考えは絶えずさらに急速かつ完全に明らかになっています。

皆さんは、皆さんの力に入っています。

それにもかかわらず、それと同時に数多くの皆さんが依然として皆さんの能力を疑います。

皆さんは、顕在化の過程は神の原理に応じて完璧に展開されるようになることを疑います。

ああ何という小さな確信で、皆さんが事実通り理解する前に、何を必要とするのでしょうか?

 

わたしは以前“皆さんは皆さんの忠誠を何処に置きますか?”と伝えておきました。

皆さんは、依然として皆さんの幸せを、皆さんの銀行口座または皆さんの配偶者または友人達または家族を基準にして考えていますか?

その人達も皆さんと同じように自由意志を持ちます。

その人達は、皆さんを受け入れることも、拒絶することもできます。

皆さんは、まさにわたしが皆さんの自由意志に対する支配力を持たないように、その人達の自由意志に対する支配力を持ちません。

 

ブルース・オールマイティ”と呼ばれる皆さんの一本の映画は、自由意志に打ち勝とうとする数々の限界を実証します。

この愉快な映画の中で、ひとりの改宗者が神の力を与えられますが、しかし彼の無限のすべての力でも、彼は別の人間が彼を好きにさせることはできないことを、直ぐに理解します。

従って、情緒的に皆さんの家族、友人達、あるいは愛する人達が皆さんについて考える内容の範囲の皆さん自身に投資してきた皆さんにとって、今はその皆さんを手放す時です。

皆さんは、他の人々を楽しませるためにこの地球上にいる訳ではありません。

皆さんが今ここにいるのは、他の人々に役立つためです。

ひとつの大きな違いがあります。

時に皆さんと一緒に最も困難な時期を経験する人々は、最高の能力で奉仕され、奉仕しています。

そしてその逆もそうであり、皆さんは、皆さんが皆さんはそうあるべきだというその人々の印象を満たしている限り、皆さんを愛する数多くの人々を経験するかもしれませんが、しかし皆さんが事実通り皆さんのこころに耳を傾けると直ぐに、その人々はもはや皆さんが魅力的だと気付きません。

皆さんの誰が、わたしが話している内容に親しみを感じることがきますか?

霊性のための時間を持たない皆さんは、これを忘れないでください。

皆さんが明らかにする場所は、皆さんが皆さんの意識を集中させる場所です。

もしも皆さんが、それはただ生計を立てる’唯一の方法だという理由から皆さんが好きではないひとつの仕事に取り組んでいるなら、神はどのような限定も設けずに皆さんに人生を与えたことをわたしは皆さんに気付かせたいと思います。

稼ぐ”ものは何もありません。

その通り、皆さんの世界は、そのピラミッドの頂点にいる人々が自分達の贅沢に耽ることができるように、すべての皆さんを働き蜂のように働かせたままにするように設定されています。

例え皆さんがこのピラミッドのどの場所にいるとしても、わたしはこのゲームの愚かさを皆さんに気付かせる必要はありません。

今後もう少し長い間、皆さんはこのゲームを演じることになりますが、しかしかなり直ぐに、このゲームは急激に変わっているでしょう。

この世界は、もはや少数の権力に飢えた個人達によって支配されることはなくなるでしょう。

何故か?その理由は、皆さんが皆さんの意識を変えていて、その結果として、この世界が振動を高め続けているからです。

皆さんは、皆さんが参加せずに世界がただ摩訶不思議に次元上昇することになると、本当に考えますか?

皆さんは、この世界が次元上昇するために必要不可欠な要因です。

皆さんがいなければ、既存の権力が自分達の手段を持ち続けることになるでしょう。

いいですか、もしかするとその小さなゲームは、巨大周期の終焉によって中断されることになるかもしれず、結果として生じる地球は変わりますが、しかしその騒ぎが収まった後は、皆さんと皆さんの兄弟姉妹達が皆さんの様々な難題と困難で、まさに今の皆さんのように、今回の生涯でまさに今皆さんの壮麗さに気付かない限り、彼らは戻ってきて彼らの愚かなまねを続けることになるでしょう。

 

今日、まさにこの瞬間が、怠惰な考えに耽り、皆さんの自我の牛耳りを認めることを止める時です。

今日、今が、おしゃべりと心配と不安に終止符を打つ時です。

皆さんは、これを行うことができます。

皆さんは、わたしの支援を手にしています。

わたしは、その道のあらゆる段階で皆さんを支援するために、今ここにいます。

神秘学派に参加したことがある数多くの皆さんが、誠実にその訓練と課題を行ってきました。

そして皆さんは、ひとつの違いに気付いています。

潜在意識の中で、一部の皆さんは依然として宇宙船が着陸して、皆さんを連れ去ってくれることを待ち続けています。

それで皆さんは、この世界の数々の難題に立ち向かう必要がなくなります。

わたしは皆さんを失望させることは残念ですが、しかしわたし達の連合は、そのように活動しません。

わたし達は、癒しを支援し、地球を地球の運命であるその尊厳と美しさに引き上げるために、地球上の皆さんを必要とします。

わたし達は、皆さんのためにこれを行うことはできません。

もしも皆さんが光線で引き上げられることを待っているなら、皆さんはそれを行うことはできません。

今は、皆さんの袖を捲り上げて、仕事に取り掛かる時です。

それを、ひとつの歓び溢れる仕事にしてください。

皆さんの幸せに奉仕するようにしてください。

他の人々を支援するよりも大いなる歓びはありません。

皆さん自身でこれに気付いてください。

わたしの言葉をそう考えないでください。

今日、時間を取って、この宇宙的な戯曲の中の皆さんの役割を実際に明確にしてください。

それは、皆さんの生計の手段は週給から現れるという間違った信念を抱えて皆さんが楽しめないひとつの仕事で働くことではないことを、わたしは皆さんに保証します。

同意を求める結果、皆さんがその魂が表現を享受できないなら、皆さんの家族の同意は重要ではありません。

もしも皆さんの人生の何らかの部分が不安定なら、もしも皆さんの身体が健全でないなら、そしてもしも皆さんの人間関係に軋轢があるなら、その時は、内面の奥深くに向かい、正直に皆さん自身と皆さんの優先事項に目を向けてください。

今はもう一度選択する時です。

今は広いこころと精神で、神のところに来る時です。

 今は、神の前で謙虚になり、誠実に皆さんが事実通り願うものを求める時です。 

わたしは、皆さんを導き、皆さんを支援するために、今ここにいます。

わたしは皆さんの兄であり、既にこの世界に打ち勝ちました。

今その幻影の時期の中で、全ての人々や特に皆さんのいわゆる指導者達を含めてこの世界を無条件に愛することによって、この世界に打ち勝つのは、皆さんの番です。

人々を愛し、人々を祝福し、人々のために祈り、人々が光に向かって進んでいる姿を確認してください。

人々に対する皆さんの独善的な怒りを手放してください。

すべての皆さんは、集団的に、こうした人々を権力の座に就けてきました。

彼らは、皆さん自身の意識の内部にあるものの、ひとつの反映です。

皆さんが神の愛に溢れる光から既に差し引いてしまった皆さんの場所を正直に見詰めることに、積極的になってください。

皆さんがすべての人々を手放しで無条件に愛する時、皆さんは非常に異なるひとつの世界を確認することになるでしょう。

その時皆さんは、皆さんがこの世界の光であり、誰も皆さんの光の上にブッシェル籠を被せないことを、皆さんは認識することになるでしょう。

それは離れて鮮やかに立ち、この世界の最も暗い隅に向かって輝き、どのような物事もそれを激しく非難することはできないでしょう。

最愛なる皆さん、今日、これを認識してください。

皆さんは事実通り祝福されています。

 

わたしはサナンダ。

I AM Sananda.


Channel: Sal Rachele

http://sananda.website/sananda-via-sal-rachele-may-7th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BPPFに基づく社会改革の評価... | トップ | ベーシック・インカムと年金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL