Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


アルクトゥルスの評議会 : 2016年12月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]

2016-12-20 16:47:19 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

アルクトゥルスの評議会
The Arcturians

2016年12月6日
December 6th

December 8, 2016
ダニエル・スクラントン経由
Via Daniel Scranton, December 6th

こんにちは。わたし達はアルクトゥルスの評議会。

わたし達は、すべての皆さんと結び付くことができて、喜んでいます。

わたし達は、わたし達が人類にとって最も円滑な移行を確保できるように、数多くの段階を踏んできました。

現時点でわたし達が手にするものは、ただ皆さんに役立つ助言と提案だけです。

これからの数か月の内にすべての皆さんが完全に移行する、ひとつの好機があります。

これは、これから皆さんが行う集団的な決断です。

そしてまた皆さんがこの集団と一緒にその時系列上にいたいと思うかどうかにかかわらず、今後また皆さんも、個人として決断している状態になるでしょう。

皆さんは、それを少し慎重に進めようとするひとつの集団と一緒になることも決断できます。

それは、完全に皆さんに委ねられています。

今わたし達は、すべての皆さんが、最も速くそこに着くことができる時系列上にいたい、と話している声を聞きますが、しかしまた皆さんは、それが皆さんの進化に役立つかどうかを考慮することが必要になります。

それで皆さんが皆さんにとって最も可能性の高い時系列を考える時、皆さん全体として、皆さんのさらに高い自己として、5次元に到着することを望みます。

皆さんは、その時に幾何級数的比率で明らかになるどのような荷物も運ぶことを望みません。

それで皆さんは、今後皆さんがひとりの4次元の存在として対処することが必要となるものに対処し続けることになるでしょう。

その時系列上にいるために皆さんが何かをすることが必要になる時系列などは、ありません。

これは、皆さんが行くことを望む場所に皆さんを到着させるひとつの行動を選ぶことを目的にしている訳ではあません。

これは、皆さん自身の内部のその時系列の本質を感じることを目的にしています。

これは、皆さんが経験したい時系列になることを目的にしています。

 そして皆さんがその決断を下し、その時系列のエネルギーの感触を確かめるにつれて、今後皆さんは、その皆さんが持つどの荷物とも直面することが必要になるでしょう。

そして皆さんは、エネルギー的に皆さんを抑え付けているどのような物事も処理して、一掃することが必要になるでしょう。

皆さんがすべての皆さんの様々な部分を再構築するにつれて、今後皆さんは、皆さんの内部には皆さんが手にしていることを知らなかった強さがあることに気付くようになるでしょう。

今後皆さんは、皆さんの周波数を高める皆さんの能力は一度もそれ以上調節されていなかったことに、気付くことになるでしょう。

すべての皆さんが今、さらに高い周波数の情報と取り込みを受け取っているひとつの場所の中にいます。

そして皆さんは、皆さんが皆さんに最も役立つ時系列に向かわせようとして接触してきたものを、利用する準備が整っています。

それはすべて、皆さんがそこで手探りで進むことを目的にしています。

それはすべて、皆さんが経験したいと思う現実性の類型と、皆さんがなりたいと思う人柄の類型を決めることを目的にしています。

わたし達は、アルクトゥルスの評議会。

そしてわたし達は、皆さんと結び付いて楽しい時を過ごしました。


http://danielscranton.com
http://sananda.website/the-arcturians-via-daniel-scranton-december-6th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類に神託された創造~四海... | トップ | バシャール: ポジティブ地球... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む