Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:貴方ができる一歩

2017-09-23 01:48:50 | パシャール
2017-09-23 00:09:08 NEW !
テーマ:

『自分じゃない誰か』を演じ続けてきた私たちは、表の顔と裏の顔、つまり『本音と建て前』という表現の”層”を作り出しています。そして内面と外面のちぐはぐが発生すると、貴方の精神面・肉体面に大きなインパクトが与えられてゆきます。本来の貴方に戻りたいのに世間体や一般論から外れるかも知れないという恐れがあって、表の顔の貴方はそれを許しません。内なる声が”こっちだよ”と叫んでいても、貴方はそれを聞き入る勇気がありません。つまり恐れが邪魔をして先に進めない状態です。これがいわゆる貴方のエゴがハンドルを握っている状況を意味しているのです。

貴方のエゴは何もかもコントロールしないと気がすみません。何もかもしっかり把握しないと気がすまないし、自分の力さえ信用する事はありません。そのエゴがハンドルを握ると、貴方の人生はたちまち障害物だらけの難しい人生へ早変わりしてしまいます。”ありのままの自分”から逆行しているわけですから、物事が望む方向へスムーズに行く事もありません。

ハイヤーマインドの意識と統合し、宇宙の流れに沿っていく貴方の人生は軽快でスムーズで心地よく、笑顔の溢れる人生となります。たった一つのポジティブな選択で貴方の人生は180度変わってゆく事ができるのです。まず一番最初に貴方ができる一歩、それは朝起きた瞬間に”今日はもっと素晴らしい日になるぞ!”と自分に宣言をして1日をスタートしてゆきましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初の国連演説でネタニヤフに... | トップ | <細野・若狭新党>小池氏「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL