Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:思い出す事

2017-12-14 05:05:21 | パシャール
2017-12-14 02:02:53 NEW !
テーマ:

”類は友を呼ぶ”という波動の法則にあるように、”同じクオリティ”が引き合って統合してゆきます。つまり波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はありません。という事は、一見『あれ?』と思える体験が引き寄せられてきたとしても、その体験をする理由が必ず貴方の中にある事を意味しているのです。ですから思わぬ体験が引き寄せられてきたとしても、自分の中に”同じクオリティ”を抜き出すきっかけとして活用する事ができます。

波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はできません。それを念頭に入れて次のことを考えてみましょう。

例えば、過去にあった困難を思い出す時、”ちょうどあの時のバージョンの貴方”にシンクロして”同じクオリティ”を呼び込んで思い出しています。ですから一旦手放した波動をまた呼び込んで同じ波動域にわざわざ浸っています。

例えば、あの時のあの人の笑顔が忘れられない!その気持ちを思い出している時、”ちょうどあの時のバージョンの貴方”にシンクロして”同じクオリティ”を呼び込んで思い出しています。

つまり記憶を思い出すことも、全く同じ波動のメカニズムで引き起こされているのです。ネガティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り出す事ができます。ポジティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り出す事ができるのです。ですから、その波動を思い出している時、貴方は実際にその時の”在り方”を体験しています。もちろん、以前に感じた感覚と全く違う感覚を味わうでしょうが、それは貴方が新規に変わっているので感覚が異なるだけなのだと、バシャールは話しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:テレポート

2017-12-13 07:58:04 | パシャール
2017-12-13 02:37:53 NEW !
テーマ:
 
反重力とは、物体に加わる重力を無効にする方法を指していますが、実際は重力を無効にしてテレポートを可能にしているわけではありません。物体には”ロケーション情報”があります。この部分に手を加えて”ロケーション”の関連性を変える事で、テレポートを可能にしています。

例えば、二つのペンをそれぞれ机の端と端におきます。私たちはこれらを同じペンだと考えがちですが、実際には異なる”ロケーション情報”なので、異なる物体として存在している事を意味しているのです。ですから、バシャールの住む次元から私たちの住む次元の太陽系へ行くために”ロケーション情報”に手を加え、テレポートしてやってきています。つまり、バシャールのクラフトが存在する場所と、行きたい場所の”ロケーション情報”を入れ替えてあげる事で、行きたい場所のロケーションにパッと出現する事ができるというわけなのです。

ですから、テレポートと言っても物質的に移動するニュアンスでは無いかもしれません。それよりもどちらかというと、平行世界に目的地の世界を作り出している方がより近いかも知れませんと、バシャールは話しています。

バシャールは宇宙船に乗って地球へやってきていますが、実は宇宙船なしでも移動する事ができると話しています。ただ、私たち地球人の許容力が育つまでの間は、驚かさないためにもクラフトを用いて移動する事になると話しています。

 
 
AD
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:涙の力

2017-12-12 06:47:59 | パシャール
2017-12-12 02:08:20 NEW !
テーマ:

貴方の意識内に、心の底から納得して信じる”信念”が誕生したとしたら、その”信念”に沿った化学物質が体内で作られてゆく事を知ってくださいとバシャールは話しています。これは妄想でも何でもなく、文字通り”物質的事実”なのです。そして貴方の体内に作られた化学物質は、信念が作動する度に分泌されています。そして貴方がその”信念”を手放す事ができたら、体内で作られていた化学物質も排出されてゆきます。それが涙として排出されてゆくというわけなのです。

ですから、涙は心の浄化を助けてくれます。貴方の体内に蓄積された”要らない波動で作られた化学物質”を、きれいさっぱり洗い流してくれるのです。『泣きたい時は泣いた方が良い』というのは、まさに心の浄化を思いっきりしましょう!そして、ありのままの自分”に戻りましょう!”という意味が込められています。

どんな種類の涙でも、涙は抵抗波動を手放す事と関係しています。そして抵抗波動を手放して新規の自分を再構築しているのです。ですから涙を我慢する事なく、泣きたくなったら自然のまま泣いてしまいましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:半ば強制的に

2017-12-11 03:55:29 | パシャール
2017-12-11 02:35:45 NEW !
テーマ:
 
貴方は毎瞬、”今までで最高の日”を体験する事ができることを知ってくださいと、バシャールは話しています。何故ならば、貴方は毎瞬新しい自分に生まれ変わっているからです。新しい自分の新しい視点で、いつだって”今までで最高の日”を謳歌する事ができます。

それと同じように、”今まで体験した事のない最高に素晴らしい気分”を毎瞬感じる事も可能です。バシャールの住む世界では、毎瞬”気づき”のオンパレードを体験していると話しています。つまり、”ああ、なるほどそうか!”という明白な心の底から納得する波動の中に生きる事を意味しているのです。

退屈な波動は、新しい貴方を受け入れていない”一時的なエネルギーの停滞”を表しています。停滞したエネルギーは、新しくエネルギーが入れ替わる事ができないので、どんどん濁りを増してゆきます。つまり、退屈なエネルギーは貴方自身が作り出す”抵抗波動”を意味しているのです。

退屈から抜けるてっとり早い方法は、そのシチュエーションをパッと手放す事。つまり、環境を変えて新しい波動を意図的に導入する事です。しかしそうは言っても、退屈な時ほどワクワクを見つける事ができません。ですから、まず半ば強制的にその場から離れ、全く違った事を試みます。例えば退屈な時、ちょっと外に出てコンビニで買い物したついでに本屋に寄ってみようだとか、映画を見て帰ろうだとうか、その状況を”意図的”に変えます。めんどくさいと思っても、とりあえず状況を変えてしまいます。つまり、新しいエネルギーを意図的に取り込んでしまいます。すると、停滞した波動に新しいエネルギーが入るので、退屈な波動から新しい波動域へと移動する事ができるのです。ですから、退屈になる前にパッと状況を変える事ができるようになれば退屈を体験する事はないでしょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール”地球の共鳴BGM”を聴くことで、あなたの本来のパワーが加速Relax BGM - Relaxation - 癒し - Ambient -

2017-12-10 23:23:24 | パシャール

バシャール”地球の共鳴BGM”を聴くことで、あなたの本来のパワーが加速Relax BGM - Relaxation - 癒し - Ambient -

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホオポノポノとは何か? その8の特徴を解説【バシャール】

2017-12-10 23:18:24 | パシャール

ホオポノポノとは何か? その8の特徴を解説【バシャール】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:私たちとは

2017-12-10 06:55:39 | パシャール
2017-12-10 01:14:16 NEW !
テーマ:
 
私たちは考え進化する生命体です。雑念を抑えて思考を”無”にするよりも、”何かの思考”で満たしてあげた方が数段安心感を得る事ができます。それがたとえネガティブな思考であっても、それらの思考を繰り返し考えていたら結果的に物質化されて動き出してしまうのを知っていながらも、私たちはそちらの方が”無”よりマシだと考えます。

それだったらポジティブとネガティブが同じ条件下に存在する、”ポジティブ”に満たしてあげましょう。思考が”ポジティブ”に満たされている時の貴方は、思考が積み重なって波動スピードがアップするさまを”心地よいスピード”に感じます。スピードが早くなればなるほど、歓喜するさまも上昇します。

一方、思考が”ネガティブ”に満たされている時の貴方は、思考が積み重なって波動スピードがアップするさまにアップアップです。なぜならば、ネガティブな思考は抵抗波動だからです。貴方の進化する”歩み”を塞き止め、低迷させてしまうので、スピードが早くなればなるほど、居心地の悪さも上昇してゆきます。

貴方は決して歩みを止める事はできません。なぜならば、貴方は進化する存在だからです。『ワンネス』に”自己認識力”が発生してできた一番最初の意識が、『大いなる全て』です。”自己認識力”とはまさに、進化エネルギーがなければ発生する事はありません。ですから私たちは、”進化するエネルギー”から造られているのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:答えのありか

2017-12-09 11:24:30 | パシャール

2017-12-09 01:27:32 NEW !
テーマ:

ことわざで『同病相憐れむ』というフレーズがあります。これは貴方がメソメソしたい時や、惨めで苦痛を感じている時こそ”相手を欲しがる”という心境を表しています。つまり、”ありのままの自分”から『分離』してしまった貴方は、外側に助けを求めて”空いてしまった穴”を埋めてもらおうとします。しかし、この方法では根本的な部分に”穴”が空いたままです。

一方ワクワクで満たされている時の貴方は、決して孤独を感じる事はありません。誰かの肩に寄りそってエネルギー補給する必要もありませんし、誰かに光を灯してもらう必要もありません。つまり、貴方はワクワクと至福の波動を自家発電できるので、”相手を欲しがる”心境も誕生することはありません。

ですから、”ありのままの貴方”でいる事とは”大いなる全ての意識”と真っ直ぐシンクロする事なのです。貴方がずっと探し求めていた答えは、師匠がくれるわけでもどこかの山奥に隠されているわけでもなく、シンプルに貴方の中にあるのです。貴方が”ありのままの自分”でいる時、そこに答えが見つかります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アセンション予報 12月のエネルギー予報【バシャール/スピリチュアル】

2017-12-09 10:29:01 | パシャール

アセンション予報 12月のエネルギー予報【バシャール/スピリチュアル】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【バシャール】サナト・クマラ

2017-12-09 09:55:03 | パシャール

Ray:インドのヒンズー教は真理を伝承する新しい世界の体系外であるため、パシャールが言うようにハイブット種が間もなく地球に降りてくるには聖なる条件があります。それは今回のアセンションで宇宙において大いなる貢献のあったものに限られます。ごく普通の世界で寡黙で思いやりのある人に成長するため地球に降りて、身体をもって修道することが赦されます。地球で根源創造主の膝元で学びを得る体験は彼らにとってこの上ない歓びであり、始めての人生になるからです。

【バシャール】サナト・クマラ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:コントラストとは

2017-12-07 10:20:37 | パシャール
2017-12-07 01:14:37NEW !
テーマ:
 
私たちは物質界というコントラストの世界に降り立っています。コントラストと聞くと、ネガティブなイメージを持つ人はたくさんいると思います。しかし私たちは、コントラストをポジティブに活用して上手に光を見つけ出しているのです。たとえば、嫌な事や望まない事に対する反対側のコインには、好きな事や望む事が存在しています。ですから、嫌な事や望まない事を”知る”という事は、逆側のエネルギーをも”知る”事になるのです。

例えば、怪我をして自由に動けなくなってしまたっ時、早く怪我を治して自由に動けるようになりたい!、という反対側のエネルギーに対する欲求が自動的に発生します。これからちゃんと運動しようだとか、栄養価の高い食事をしようだとか、望む自分へ方向転換するキッカケを得る事ができます。

例えば、悪口を言われて残念な気持ちの時、自分はそんな人間ではない!という反対側のエネルギーを強く認識できます。そして次から貴方は、自分の軸を強めてゆく決心を固めてゆきます。

このように、貴方達はコントラストを上手に活用して”望む自分”へと徐々に寄せています。コントラストがなかったら、貴方のプロファイルを見つけ出す事もできません。ですからコントラストは、貴方の成長の”タネ”となって存在してくれているのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:新コントロール

2017-12-06 06:48:56 | パシャール

2017-12-06 02:00:02 NEW !
テーマ:

バシャールがダリルを通して交流する、このコミュニケーションの“カタチ”は最終のカタチではない事を知ってくださいとバシャールは話しています。つまり、高次的存在(目に見えない存在)との交流が開始される初期スタートを意味しているのです。そして私達の意識が発展して進化するにつれ、コミュニケーションのカタチにも変化が訪れる事を意味しています。

次のコミュニケーションの“カタチ”は物質的面会です。高次的存在は波動を下げて私たちの波動域に近づけ、物質界に住む私達は波動をあげて丁度バランスの良い中間地点で面会が行われる事になっています。そしてその頃の私たちは、ダリルを通さず自分達の力で高質な教えにアクセスできるようになっていますので、セミナーや集まりも自然と消滅してゆく事になります。

この頃の私たちはハイヤーマインドと真っ直ぐ繋がっていますので、目をつぶって心を鎮めるだけで欲しい答えがやってくるようになります。またシンクロの頻度が増えていますので、シンクロがやってくるそのタイミングも”知る”事ができるようになります。つまり、今までと全く異なる”コントロール”が手にはいるようになる事を意味しているのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2018年は戌年(いぬどし) 戌年生まれの性格的特徴まとめ【バシャール/スピリチュアル】

2017-12-05 16:05:56 | パシャール

2018年は戌年(いぬどし) 戌年生まれの性格的特徴まとめ【バシャール/スピリチュアル】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:関係ないエネルギー

2017-12-05 15:57:44 | パシャール
2017-12-05 02:39:14 NEW !
テーマ:
 
以前ご紹介したように、ハイブリッド・チルドレンのグループに対する名称はまだ決定されていません。決定するか否かは今後の私たちにかかっているのだと、バシャールは話しています。また、ヤイエル文明がやってきた惑星やハイブリッド種達の詳しい情報もまだ与えられていません。何故ならば、私たちは物事にレッテルを貼り付けて管理する癖があるからです。物事にレッテルを貼って管理するという事は、”扱いやすくエネルギーを端折る”事でもあります。

また私達は、”素性”や”肩書き”に気を取られてしまってコアなるメッセージがそっちのけになりがちです。学歴や職業、性別や見た目などに納得いかないと、例え高質な情報でも受け取る事ができません。”立派”だと思う人の言う事には、耳を傾ける事ができます。逆に”立派の外”にいる存在の言動に対して、私達は耳を貸す事はしません。

このような”混乱”を避けるためにも、”素性”や”肩書き”といった関係無いエネルギーを”あえて”加えないよう計らわれているというわけなのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:日々の成長

2017-12-04 11:26:17 | パシャール
2017-12-04 02:46:06NEW !
テーマ:
 
全てはエネルギーで出来ています。貴方も宇宙も自然も机も、目に見える存在も見えない存在も、みなエネルギーです。そしてそのエネルギーは、”無条件の愛”のエネルギーで出来ているのです。例えどんなシチュエーションに見えたとしても、どんな風に感じられたとしても、どんな人であれどんな存在であれ、その中には必ず”無条件の愛”のエネルギーが込められています。例外はありません。宇宙は決して貴方をジャッジする事はありません。良い人間だからポジティブな現実をあげましょう、悪い人間だから罰を与えましょう、という仕組みではありません。

つまり、宇宙は貴方のどんな望みにも想いにも躊躇せずに100%跳ね返して戻してくれています。という事は、貴方の周囲で起こるその全ては、貴方自身のエネルギーが原因で引き寄せられているのです。何かスタートする際いつも出鼻を挫かれるだとか、こんなシチュエーションを自分が選ぶはずがないと考える人は多いと思います。しかし、貴方が意識的に考えてる事と意識せず自然に感じている事に対する”ギャップ”があれば、そのギャップを知らずにもち続ける事になります。そして宇宙はいずれ、そのギャップを貴方に知らせてくれるでしょう。

宇宙が見せるギャップに”ハッ”と気がつく事ができ、自分にアップデートを加える事ができたら次から新しい体験が引き寄せられてくるようになります。このように、私たちは日々成長して日々変化しているというわけなのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加