あだかず日記  

脳トレのため、凡々たる日常を綴っています。。


会議があった

2016年10月12日 | Weblog
午前中は公民館・利用協の幹事会があり
事後打合せも含めて、10時から12時までの約2時間でした。
会議の中では、ちょっとボケてる?というような勘違い発言が
いくつかあって、思わず苦笑い!

幹事会の前に、公民館と同じ建物内にある
「まちづくりセンター」で戸籍謄本を取りました。

これを取ったのは初めてかな?前の戸籍がこれで分かります。
ず~と遠い昔の記録、こんなものが良く記録されていると戸籍の
仕組みに感心しました。

午後は、郵便局、農協をまわり
夕方には、携帯の部品故障で、デジ家電のショップに行きましたが
そこでは該当部品は扱っていないとのこと。
そこから車で10分弱の携帯電話会社のショップへ回りました。

ところがこの店では、平日の夕方なのに
待ち時間、20分余り、それから不具合確認や手続きで
40分以上、ようやく600円の部品(充電器のホルダ)の注文が完了しました。
ほんとうにイラつきますね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋深まる・・・ | トップ | クラブメンバーの特典! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む