あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


オーナメント作り

2017年03月07日 | Weblog


朝、大沼のクリニックに
ブロック注射を打って貰いに、行って来ました。注射をして、
30分程安静にして終わりです。

これは勿論、保険が適用されますが
それにしても、かなり高価格なものです。
不快感も少しずつ改善されています。

午後に町田方面に買物
業務スーパーで米や野菜、他をゲット
その戻り道、アメリアによって、百均・ダイソーで
ブラブラ眺めました。

先日から求めていたアクリル絵の具の
白色、今日、眺めたら入荷していたので、これから使うかどうか
分かりませんが、買ってしまいました。

それから飾り物の雑品が
陳列されていたので、玄関に飾るオーナメントを作ってみようと
6点のパーツを買てみました。

早速、家に帰って
適当に組み合わせて作ってみました。作るのは初めてですが、
写真のように・・・税込み648円です(苦笑)

これからボチボチ修正してみるか



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たい焼くん | トップ | ペチュニアなどの花苗はまだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事