あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


忘れてしまった!

2016年12月20日 | Weblog
あっ、夢を買うのを忘れました。
今朝、イオンに行ったのですが、これを忘れました。
まあ、まだ買える筈です。

頼まれた写真があったので
行く前にネットで注文したので、イオンに行って
受け取ることが出来ました。

午後 は公民館で、今年最後の「歌を楽しむ会」でした。
クリスマスソングも何曲か歌いました。

ジングルベルは、普段、歌っている歌詞とは違っていたことで
ちょっと、リズムに乗れませんでした。

時間が余ったので、追加曲として
「荒野の果てに」を歌いました。知らないという人も
いましたが、まあ何とか。
一個所、疑問なところが、戻ってから確認したら
正解が分かりました。

そう「野菊」の三番の「秋のなごりを おしむ花」
の「あきのなごりを」の部分、ここもまた怪しい・・・
帰ってからネットで確認することになりました。


夕方、20分ほど散歩しましたが
ふくらはぎの痛みは、ほぼ、なくなりました。
今は、日々、改善しているようです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を買おう! | トップ | 今日は冬至! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事