あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


良いものが見つかった!

2017年07月13日 | Weblog
昨晩は、枕をやや高くして
後頭部もしっかり枕の高い位置で眠ったら
かなり具合がよいのです。

今日も暑いですが
暑さ対策をしっかりとして
ショートコースに出かけました。

午後にノジマに行って
CDプレーヤーの修理をして貰おうとしましたが
最低8000円くらいはかかりますよとのこと。

それじゃあ。故障したものと
同機能のものを探して貰いました。

そんなものが、ありました。
使い方や表示も分かり易くなっているので、
これがいいと決めて買いました。

上段がフォルダーを表示、下段はフォルダー内の
トラック(番号、曲名などが)が表示されます。



「歌を楽しむ会」で使うものです。
少しばかり予算オーバーでしたが
使い易いと、みんなに感じて貰えそうです。


こんなアルバムも作りました。
数カ月前です。
  
  → 横浜アルバム


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯石取り | トップ | 毎日、毎日、同じ言葉が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事