あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


久々のOB会出席!

2016年12月07日 | Weblog
午後から、元勤務先(分身会社での)のOB会でした。
アルコールは飲まないことにしたので、車で出かけました。
考えてみると、この会は参加者の職場がちょっと偏っていますが
まあ、気にしないで参加することにしました。

ともかくここまで来ると
もと社長だとか、本部長だとか、事業部長だとか
部長だとか、課長だとか、職場での地位は、当然なことですが、関係なくなり
健康なものが、一番、偉いという感じになります。

そう、もと社長は来ませんでした。
肝臓と膵臓の具合が悪いとのことですが、具合が悪いって
なんだろう。心配です。お酒は厳禁だとか!

7~8年前までは、カナカンに、
月一回くらいはゴルフに行ってましたが・・・

しかし、みんなただのおっさん(じじい!)
になって、なんだか複雑な気持ちになってしまいます。

昔、ちょっと取っつき難いと感じていた人も
今、その面影はありません。元気が一番!ということでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗が出るほど・・・ | トップ | 枯れ葉、舞い散る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む