あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


明日へのことば

2017年01月03日 | Weblog
昨晩は10時前に寝付いて
目が覚めたのは4時半過ぎでした。布団の中でポケットラジオの
スイッチを入れ、ラジオ深夜便を聴きました。

この時間帯は「明日へのことば」という番組で
興味ある話が多く、お気に入りの番組です。普通はなかなか
聞けない番組、時間帯ですが・・・


箱根駅伝、青学がやりました。
堂々の三連覇です。またこの地元では
優勝パレードをやるでしょう!

そういえば、今日、配達された
年賀状で、どうしても差出人が、どんな人だったか
分からない、思い出せないのです。

いつか思い出せるかな?
それとも、何かの間違いかでしょうか。


下は、昨年1月のパレードの様子です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝 | トップ | びっくりの忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む