あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


天気、上々に

2017年04月23日 | Weblog
桜の季節も終わり
チューリップの花も終わりです。昨夜は、かなりの
雨が降ったようです。

この雨で車が汚れています。
ただの雨ではないですね。汚れがベタベタと
付いていました。

しかし、その後、天気は上々になりました。

公民館にFAXを入れたのですが
何故か、何回やってもFAX回線につながりません。
こちらの発信表示ではFAXの番号になっているのに
普通の電話回線に入る・・・

電話を受ける部分に
不具合があるみたいです。


 横浜散策アルバム → こちらから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつりのチラシ | トップ | ペチュニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む