あだかず日記  

脳トレのため、凡々たる日常を綴っています。。


今年一番の秋晴れ

2016年10月15日 | Weblog
今日は、今秋一番の秋晴れ
雲ひとつない快晴、心地よい気温になりました。

そんなわけです、なぜか掃除が始まりました。
二階の雨戸を外して、水で洗ったり、外回りの窓枠や
玄関回りのクリーニング、大掃除をしなくとも、こんなことを
あと1~2回やったら、今年の掃除は済みそうです。

最後、ネコの額ほどの庭の草取りをして
これでも、結構、身体を動かしたようです。

皇帝ダリアの背丈もかなり伸びました。
すでに2.5mを超えています。今年も4m以上には
伸びそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップの球根 | トップ | 今日も掃除の日でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む