あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


新年度になって

2017年04月04日 | Weblog
午前はショートコースに・・
動くと汗ばむ気温になりました。今年、初めてのことです。
3回まわり、ワンアンダー(-1)でした。

ところで最近、社歌が流行っていると
テレビで報じていました。新入社員が歌ってます。
昔は、よくありましたが
また復活の傾向があるようです。

私の勤務した会社にも立派?な社歌がありました。
歌ったのは、もう何十年も前のことで、いい加減忘れて
しましました。

北原白秋作詞、山田耕作作曲であったこと
 ~~ 黎明声あり 世紀の~~~ の
出だしだけは覚えています。

ところで今年の後期高齢者保険料の
通知書が届きましたが、物凄く上がっています。
通知は、前期分ですが、年間分は、後期で調整されるとのことですが
それにしても上がった~~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春うらら | トップ | 定期検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事