あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


今年一番の暑さ!

2017年08月09日 | Weblog
今日は予報通りの
暑さになりました。ちょうどタイミングよく?
午前中に居間のエアコン交換工事でした。

作業は1時間半ほどで終わりました。
やっぱり、新しいのは性能がいいですね。

夕方、ヤマハプリントから
楽譜を2曲、購入し、ダウンロードしました。
一定期間は、繰り返しダウンロードして再印刷が可能なので、
それなりの部数を印刷しました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンを買う | トップ | ショートコース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事