あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


やっぱり無理しなければ・・・

2017年05月14日 | Weblog
心配が現実に・・・
大相撲、夏場所が今日から始まりましたが
稀勢の里は簡単に負けてしまった。

やっぱり左腕があまり使えない。
だいたい、賜杯返還のとき、左腕は腕全体で
抱えるようにしてました。

不自然な手の使い方、解説の人も
あれはおかしいと直ぐに指摘してました。
やっぱり無理しなければ良かった!


夕方、複合プリンタでコピー
しようとしたら、「修理が必要なエラーが
発生しました・・・修理を依頼して下さい」とうメッセージが
出ました。購入から2年半でした。

プリンタが常時、使えないと
困るのですが、考えてみたら、粗大ごみとして
処分する予定のプリンタが残ってました。

動かしてみたら、まだ使えます。
このプリンタは写真プリントが綺麗に出来ないだけで、
文書などの印刷はほぼ普通に出来ますので、
暫らくこれでつなぎましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の雨 | トップ | プリンタを買った! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む