あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


あらのの果てに

2016年12月24日 | Weblog


今日はクリスマス・イブですね。
先日の「歌を楽しむ会」で歌った「荒野の果てに」です。
歌ったことがないという人もいました。
そして事前の練習はなしですが、何とか歌えましたね。

良く聴いてみると
中には、ずいぶん、きれいな声を出す人もいますね。


今日は、2階部分を除く雨どいの掃除、
枯れ葉を取り除く掃除をしました。これは2年振りです。
2階部分は、お金はかかりますが、プロに頼むしかありません。

夕方、散歩のついでに
駅近くに出来たスーパーにまで足を伸ばしてみました。
結構、広い売り場で、買物客も大勢で賑わっていました。

今日の歩数は、6500歩でしたが
ふくらはぎの痛みは全くなくなりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だ、何だ! | トップ | 美味しいチーズ?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事