あだかず日記  

脳トレのため、凡々たる日常を綴っています。。


クラブメンバーの特典!

2016年10月13日 | Weblog
今日は久々にショートコースへ
クラブを3本持って出かけて来ました。ここのメンバーの特典として
年に回、一日中、無料でプレーが出来ます。

今日は涼しいし、今年度の使用期限が今月いっぱいなので
本日、その特典を行使しました。ほんとに。今日は暑くもなく、寒くもなく
快適にプレーが出来ました。

一日中、出来ると言っても
そんなに無制限にプレーはしません。4人の組で
3回、まわりました。

わがスコアは、3ラウンドでパー63のところですが
62、つまり1アンダーという結果でした。
ちなみに同伴者のスコアは、私より1歳したの男性は70、同じくもう一人は74
そして1歳上のゴルフ女子??は71です。

夜、ノーベル文学賞の受賞者発表があると、
テレビを観ていましたが、テレビ画面のティロップには
今年も村上春樹氏ではありませんでした。

アメリカのシンガー・ソング・ライターの
ボブ・ディランという人でした。シンガー・ソング・ライターの
文学賞受賞は初めてだそうです。

代表曲は「風に吹かれて」だそうですが、
わたしは知りません。


村上氏の楽しみは、
また来年に続くことになりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議があった | トップ | チューリップの球根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む