あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


大晦日ですね!

2016年12月31日 | Weblog
今年も残すところ
10時間を切りました。初春の夢を買いに忠生の
宝くじ売り場に行ったのですが、今日から休みとのことでした。

そうだ、年末ジャンボは買ってあります。
抽選は終わっているはず、調べてみましょう。
宝くじは2年に一回くらいしか買っていませんが
何故か、買う気になっていました。


ところで、Sさん、大丈夫かな?
このところ何回か転んでいて、心配ですが
どうかお気をつけて、です。

今夜、恒例の紅白歌合戦がありますが
顔ぶれが随分と変わって、そして意外な出場者も!どういう選考を
行ったのか分かりませんが、?に思います。

まあ、どうでもいいことですが。

年末ジャンボ、調べてみたら
20枚の中に末等「6等」のひとつ上、「5等」がありました。
それでも元は取れませんね 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン修復に成功! | トップ | 穏やかな元旦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事