あだかず日記  

脳トレのため、凡々たる日常を綴っています。。


今日も掃除の日でした!

2016年10月16日 | Weblog


皇帝ダリア、3m近くになりました。
手前はメキシカンセージです。

今日も掃除の日でした!
窓などの外回り、エアコンフィルター、浴室の壁
照明器具のカバー、密閉されているようで小さい虫が入り込んでいます。

これで今年の掃除は、70%終わった!と
ひと安心です。

午後からはゴルフ日本オープンのテレビ観戦。
NHKは録画ではなく、生中継なので、ゴルフ場で観ていると
同じような臨場感があります。

結果は、松山君が安定したプレーで
優勝でした。


夕方、散歩に行って
三和の中にある100円ショップをのぞいてみたら、今年、使っている
お気に入りのカレンダーがありました。

このカレンダー、大きな文字で、日々の書き込みスペースが
大きく使い易いのです。サイズ大と中の2点を買いました。

帰り道、散歩のSさんに会ったので、このカレンダー、使い勝手がいいよ、と推奨したら、
彼も、それじゃあ、と散歩コースを変更し、三和の方向に・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一番の秋晴れ | トップ | 雨の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む