あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


ザクロ人形

2017年04月29日 | Weblog
今日は、「昭和の日」です。
その前は「みどりの日」、更にその前は「天皇誕生日」でした。
「みどりの日」は5月4日に引っ越して
3日から5日まで3連続の休日になったんですね。

国民の休日が仰山、多くなりました。
以前、日本人ほど働く国民はいないとも言われてましたが
最近では、その反対になりつつあると
聞いています。

ともかく働かずに、楽をして
金を得ようとする傾向があるようです。まあ、それが本音かも
知れませんが・・・

昨日、ちょっぴり、暇に任せて
ザクロ人形をスケッチしたので、百円ショップで買ってきた
水彩絵の具で、色付けをしてみました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物置の整理 | トップ | 小さく書かれた但し書き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事