あだかず日記  

脳トレのため、凡々たる日常を綴っています。。


チューリップの球根

2016年10月14日 | Weblog
朝、起きて、そうだ、散歩を今からしたら
いいんだ、と思い、30分程、歩いて来ました。戻っても、まだ6時半ほどです。
途中、イノウエさんが犬、2匹を連れて
散歩しているのに出会いました。

今朝、郵便局に行ったら、いつもより
道路などに沢山、車が止まっています。車をめるところがありません。
別な場所に止めて、5分ほど歩いて郵便局へ・・

中にも大勢、人がいました。
ああ、そうか、今日は年金が支給される日なんですね。


昼、出かけた帰りに
ホームセンターに寄って、チューリップの球根を買っちゃいました。
赤20個、黄色10個、鉢にでも植えましょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブメンバーの特典! | トップ | 今年一番の秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む