あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


公民館まつり、盛況!

2017年06月17日 | Weblog

音楽のつどいより、お馴染みになったサークルです。


赤間副大臣と書道の先生(遥々、愛知県から指導に来ているとのこと)

公民館まつりの2日目です。
朝、8時30分には公民館に行き、準備作業開始です。
屋外のテント張り、バルーンアーチの補修。

その他、会場設営の準備です。
さすが、今日は多くのイベントが開かれ
大忙し、大賑わい、土曜日で人出も、どっと多くなりました。

赤間副務副大臣が、10時ころに来られて
暫らく、館内の彼方此方の会場を案内致しました。

11時頃には、乙女さんが初めて
来てくれました。10年近くネットの知り合いでしたが
初めての面会でした。

初めてですが、動画などで姿を
拝見していたので、初対面という感じはありませんが
それでも凄く感動しました。

ネットで交流し
その後、お会いすることが出来た
5人目の方でした。

午後から音楽のつどいがあり
私も、一応、担当の一人ということで、会場の準備から、
進行などサポートしました。

実質、仕切るのが
コンノさん、フジエさんの二人だけで、ちょっと大変!
自分もそれなりの役割が果たせたですね!

そして、カメラとビデオカメラ撮影で
こちらも大忙しでした。この編集には、暫らく時間がかかりそうです。

乙女さんにはそれなりに
楽しんで頂いて、音楽のつどいの中休みの時に
帰られました。

午後5時45分ころに
最後の片付けをして、退場しました。

今日も草臥れましたが、
音楽のつどい、我々は参加出来ませんでしたが
別な形で参加ということでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公民館まつりの初日 | トップ | まつり、最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む