あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


春眠ではないが眠い!

2017年04月21日 | Weblog
先日、ラクスルにまつりのポスター印刷
を頼んだのですが、今日、完成品が送られてきました。
ほんとに、安くて、早いのには感心します。
今年で4年目です。

昨夜は、熟睡できませんでしたが
それなりに睡眠が出来たのか、昼間はさほど
眠くはなかったが、さすが、夕方になると眠いです。


昭和の童謡、唱歌のベスト10
という歌番組をテレビで放送してました。
(録画版をみてました)

ここで第1位だったのは「赤とんぼ」
続いて2位から10位までは
「ふるさと」、「月の沙漠」「ちいさい秋みつけた」
「四季の歌」「みかんの花咲く丘」「かあさんの歌」「里の秋」
「故郷の廃家」「夏の思い出」と続いてました。

やっぱり我々には馴染みの
曲ばかりです。

ところで最近、やけに飛行機の
爆音が多くなりました。緊迫を増した北朝鮮情勢
などで忙しくなっているのか・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と試してみること! | トップ | まつりのチラシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む