あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


青学の学園祭!

2016年10月08日 | Weblog


朝から雨になりました。
10時過ぎにはかなり強い雨に・・・イオンにて、レイも来て、買物。
私は、半額になっている秋物衣類なども買いました。

午前中は雨で、どうなるかと心配でしたが
午後からは雨が上がったので、青学の学園祭をざ~とみて来ました。
上がって良かったですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベル賞は? | トップ | 世界はうまく動かない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事