あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


ショートコース

2017年08月10日 | Weblog
今日の気温は、最高で27~28℃
昨日に較べれば、大きく下がりましたが
その代わり、湿度は高くなりました。

気温低く、陽射しもないので
10日振りでショートコースに出かけました。

ところが今日はチュウちゃんだけ。
仕方がないので、二人で回ることになりましたが、
途中からOさんが来たので、3人となり
3R、回ることになりました。

昨日、ダウンロード権を購入した
楽譜2点を、今日も相当数をダウンロード&印刷
しました。

ところで昨日、取り付けたエアコンは
停止する時に「今日の電気料金は○○円」でした
などと知らせてくれます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一番の暑さ! | トップ | 公民館の部屋申込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事