あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


第三の男

2016年12月28日 | Weblog


今日も天気が良い!
今年初めてで最後の洗車をしました。普段は
雑巾か布で軽く拭く程度ですましていますが、今日は水洗いをして
ワックスかけまでしっかりと・・・

その間、ノートパソコンのまるごと
コピー(クローンというフリーソフトを使って)を。
1時間半近くかかりましたが
ポータブルHDDに、取り敢えずコピーをすることが出来ました。

午後2時過ぎ、テレビで「第三の男」を放送している
のを知り、最後の30分程、観ましたが、やっぱり、名作ですね。
内容以外に、ヨーロッパの建築の重厚さ(何しろ石造り、立派な下水道)と
BGMだけでも充分に楽しめました。

最後に並木道の有名なシーンがありました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートパソコンのHDが駄目! | トップ | 何だか難し作業? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たかったけれど・・・ (ひつじ)
2016-12-29 07:46:15
前にも見た映画ですが、床工事の片づけで見られませんでした。
まだ引っ越してきたばかりの様に、散らかっています。
でも以前よりも素敵な床になって(^^♪
Unknown (あだかず)
2017-02-06 17:33:04
それは残念でしたね。
「第三の男」、DVDは持っているので、見ようと思えば、いつでも見れるのですが。

床工事で住まい心地、改善されて良かったですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事