あだかず日記  

あだかずの備忘録&雑記帳です。


蒸し暑い!

2017年07月23日 | Weblog
今日は「大暑」だというが
朝から日射しはなく曇り空、昼前には雨がパラついたりして
気温は28℃ほどだ。

ところが湿度が高く
ムンムンとしている。我が家の湿度計は60%くらい。
実際にはもっとあるのではと思う。


ゴルファー保険の9月満期通知
が来ている。継続しようかどうか迷っている。
このところ、コースにはほとんど行かない。

ショートコースではホールインワンなどは関係がないし
仮にコースに出たとしても、最近、キャデイさんが付くプレーは
あまりないから、ホールインワンの認定は難しい。

ショートコースでは怪我などのリスクは少ない。
自分の怪我ならば、別の障害保険で対応できるし・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナは良い? | トップ | 全英オープン、見果てぬ夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事