アドベンチャーイン富士見

大自然を満喫するエキサイティングなMTBアドベンチャーイン富士見。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつもアドベンチャーイン富士見ウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

2010年11月22日 17時37分19秒 | Weblog
いつもアドベンチャーイン富士見ウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。
第8回アドベンチャーイン富士見の開催の準備を行っております。
第8回も沢山の参加をお待ちしております!
今後ともアドベンチャーイン富士見をどうぞ宜しくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪が降りました~

2010年03月08日 10時33分28秒 | Weblog

今年は比較的雪の降る日が少なかったのですが、
昨日から3月の雪が降り今朝は一面雪景色となりました。
今年もアドベンチャー恒例、山頂部残雪が見れるのではないでしょうか?
(山頂雪かき作業は大変ですが・・・)

さて、いよいよエントリーの方も300名を突破して参りました

まだまだ皆さんのご応募をお待ちしております。

<今朝の富士見町>                    <西山の山道>
   
                                                                       ※実際のコース写真ではありません。                                      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010大会招待選手

2010年03月03日 21時39分59秒 | Weblog

まだまだ寒いも日も続いておりますが、少しづつ春の訪れを感じる季節になってきました。皆さんは大会に向けトレーニング開始!といったところでしょうか?

ここ富士見町、諏訪地域では7年に1度行われる大祭 御柱祭 を目前に控え、大変慌しくなって参りました。興味のある方は大会前の「山出し・里曳き」に是非お越し下さい。

さて、現在決定しております今大会を盛り上げていただきます招待選手の皆さんをご紹介します。

まずは毎回アドベンチャーを盛り上げて下さる自転車界のおしどり夫婦
 チームシーナック 中込辰吾・由香里選手 です。

これまたおなじみのアスリートティーチャー“みっつん”こと
 矢沢みつみ 選手です。

続きましては、昨年のクリニックでもお世話になりました
 Mr.大滝 トレック 松本 駿 選手です。
 前日のクリニックも担当していただきす。

皆さん共に昨年の泥んこレースから1年ぶりに帰って来てくれることが決定しました 感謝いたします。

参加選手の皆さんも招待選手と少しでも長く走れるようトレーニングしておきましょう。

他の招待選手につきましても決定次第ご紹介していきますのでご期待下さい。

それでは皆さん、ご家族ご友人お誘いいただき、春1番のMTBイベント アドベンチャーイン富士見 でお会いしましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mr.アドベンチャーから

2010年02月23日 15時05分37秒 | Weblog
こんにちは、スーパーバイザーの堀田です。

皆さん、5月16日のアドベンチャーに向けて
元気でトレーニングに励んでらっしゃいますか?
富士見町、パノラマスキー場では、早くも皆さまを迎える準備に入りましたよ!
MTBのコースは通常のコースとして、
プラスRUNのコースを現在、大幅に変更予定しています。
なぜかって?
それは、昨年の設定が余りにもきつかったというご意見をいただき
反省しております。
おそらく、こんなコース設定になる?かもです。
MTB50kmをめでたく、クリアできたあと、
いよいよ!
作業路の緩やかな?林道を2kmほど上り折り返し、
パノラマスキー場周辺のMTBクロカンコースを走り
例の沢伝いを上って、白樺の倒木の中!を下ってゴールを目指す!
設定は、
パノラマ周辺とし、ときどきMCの声が聞こえてくるので
余力の残ってない選手にもモチベーションは保たれると思います。

こんなんで、進めていますので
どんどん、ビシバシ、エントリーお待ちしています。
もちろん、初めてのスポーツクラスのチャレンジにも対応コース設定です。
それでは、完走目指してGood luck!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010“アドベンチャーイン富士見”エントリー開始しました!

2010年01月06日 16時36分39秒 | Weblog

大変お待たせいたしました

本日からアドベンチャーイン富士見チャンピオンシップ-7大会の

エントリーが開始いたしました。

お申し込みは、 スポーツエントリー からお願いします。

今年も盛り上げていきたいと思いますので皆様のエントリーをよろしくお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リザルトアップしました!

2009年05月19日 20時11分38秒 | Weblog
大変お待たせいたしました

リザルトをアップしましたのでご覧下さい。

招待選手のブログにも先日の模様が報告されております。

併せてご覧下さいね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泥んこアドベンチャー

2009年05月19日 10時02分14秒 | Weblog

参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
雨の中、泥まみれの大会となってしまいましたがいかがだったでしょうか?
大きな事故もなく無事大会を終了することができました。
そして昨日の晴天こんな時もあります。

しかし、いろんなドラマあり、感動ありの今大会、選手の皆さんとてもカッコヨカッタです

選手の皆さん、スタッフの皆さんに心から感謝いたします

また来年こそは、晴天の富士見町と標高差900mの雄大な大自然のロケーションを
是非々ご覧いただきたいと思っております。

リザルトの掲載が遅れておりまして大変ご迷惑をお掛けしております。
現在準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

<激走の大転倒にも係わらず女子総合優勝 片山選手>

<若さ全開!男子50km総合優勝 平野選手>

他選手のパンクに自分のチューブを提供していた泥んこなのは“みっつん”こと 矢沢選手

<皆さん本当にいい顔してました>




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【事務連絡】

2009年05月15日 19時48分57秒 | Weblog


当日の天候とコースコンディションにより、最終のダウンヒルCコースを使用せずゴンドラで下ってもらう場合があることを検討しております。詳細につきましては、前日説明会と当日にご報告いたします。

少雨の場合もダウンヒルCコースは大変滑りやすくなりますので事故防止のためプロテクターの装着をお勧めしております。当日受付でお渡しいただき、Cコース入口に運んでおきます。装着して下ってください。

キッズMTBに参加される方の受付時間につきましては、11:40~12:30までとなっておりますのでご確認ください。(5:30じゃなくてもOKです)

それでは選手の皆さん気おつけてお越しください。
会場でお会いしましょう!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コース設定完了しました!

2009年05月14日 22時06分57秒 | Weblog

いよいよ日曜日となりましたね!
まる2日間掛けてコース設営がなんとか完了しました~

それぞれ自己への挑戦、記録への挑戦があるかと思いますが
とにかく、次々に景色を変える特設コースを十分満喫していただきたいと思います。

また、林道内にはちょうど食べ頃の「たらの芽」が沢山ありましたが、
当方それどころではなく作業に汗を流しました。
皆さんもくれぐれも自転車から降りたりしないように

ご存知のとおり、アドベンチャーレースです。
危険な場所もいくつかあります。
第3エードから国有林4.5キロ地点の巨石の落石
これは昨年レース2日後に通った時に落石していたものです。
本当に当日じゃなくてよかった~
その時は当然Uターンで違う道から伊那市へ向かいました。

第5エードの県有林「芝平ループ」(仮称)の最終バンクも更に危険になっています。
注意看板を設置してありますので十分注意してください

色々と紹介したいところですが、あとは当日皆さんの目と体で味わって欲しいと思います。
若干が心配ですが、にならないように皆さんと祈りたいと思います。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう。
気おつけてお越しください。

<落石>

<落ちそうだー>

<のどかな風景>

<25キロフィニッシュ>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日エントリー終了です!!

2009年04月19日 09時46分38秒 | Weblog

本日4月19日(日)』をもちましてエントリー受付が終了します。
まだエントリーをお済ましでない方は、本日中』にトップページスポーツエントリー』からお願いします。
一人でも多くの方に参加いただきたいと思いますので、最後にご家族やMTBに興味のあるご友人等をお誘いいただきますようよろしくお願いします。
それでは、当日は参加者の皆さんと一体となり大会を盛り上げていきたいと思います。 よろしくお願いします

<桜と入笠山


<高校野球もシーズン到来>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加