ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

県高校駅伝

2016年11月05日 23時22分55秒 | Weblog
長い1日が終わりました。

女子は1区と2区が区間賞の快走。一時は2位の荏田に20秒近く離す場面も。しかし4区以降は流れに乗れず、最後は2位でゴールでした。目標であった全国には届きませんでした。

男子は14秒差で関東を逃し7位でゴールでした。1区で少し出遅れ、その後の区間は想定内で走ったのですが、力及ばず…

今日の悔しさを一年間忘れずに、また挑戦したいと思います。また今日は過去最高人数のサポーターでした。教頭をはじめ、先生方や生徒会、保護者、OBなど100人近くの応援がある中、駅伝が出来た事を幸せに思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日 | トップ | 2回目 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事