ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

県総体

2017年05月13日 21時53分40秒 | Weblog
県大会1日目。今日は大雨のなか等々力で競技が行われました。等々力競技場は屋根があるので、待機場所の雨は防げました。三ツ沢じゃなくて良かったです(苦笑)

競技は男3000mSCの予選が行われ、3人揃って明日の決勝に駒を進めました!また女1500mでは2人が明日の決勝に進出です。

今日の目玉は女5000mW。新人戦のチャンピオン3年N村は万全を期して臨みましたが、まさかの5位…。競歩は4位までが関東。N村は他の誰よりも関東出場へは盤石と思っていました。私自身、過信していました…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日前 | トップ | 2枚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事