AC-WEST アメリカンクラブウエスト ブログ

富山市
結婚式2次会、歓送迎会、同窓会など
洋風居酒屋 Cocktail&ビアレストラン

ナイスピック

2009-08-21 | ご来店のお客様紹介



2009年8月21日、ACWESTにて同窓会でご来店戴きました。
『富山工業吹奏楽部』の皆様、ありがとうございました。

折しも本日は、富山工業高校全体の同窓会開催日と重なってて、恩師の先生も遅れての参加でした。
横浜在住の同窓生も、お盆休暇で帰県してくれてたし、3学年下の部員も途中から参加してくれまして、楽しい会にありました。
58年度卒なんで、頭が薄くなった人、太った人、痩せた人、いろいろいましたが、一番かわってないのは、さて誰だったんだろう??




ちなみに、先生は、明朝3:30より渓流釣りに行かれるそうで、遭難しないで帰って来て下さいませ。

当店マネージャーも、同窓会に参加してましたが、仕事が気になり、あまり飲めなかったです・・・
さて、次回同窓会はいつになるのかな?
仕事気にせず、飲みたいなぁ。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-24 03:04:10
ありがとうございました。

しょっちゅう逢ってる同級性、何年振りかに逢った同級生。
おかげで楽しい時間が過ごせました。

とても煩かったでしょ?
わたしたちの同窓会って、何時もあんな感じなので許して下さい。

ケーキのサプライズありがとうございました。
先生、とても喜んでくれましたよ。

また伺えるといいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。