ゴルフ日記

ゴルフ情報を書きます。

藍ちゃん、やったぁぁぁ!!!

2011-07-25 17:30:40 | Weblog

米国女子ツアー第13戦「エビアンマスターズ」の最終日。フランスにあるエビアンマスターズGC。

宮里藍ちゃん!やりました!今季初勝利!エビアンは2勝目です。これで米ツアー通算7勝目

「日本」を思うスタッフ達に、藍ちゃんの喜びの涙、涙、でした

佐伯三貴ちゃん、宮里美香ちゃんも頑張りました!トップ10フィニッシュです!

 

国内男子ツアー第9戦「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」の最終日。北海道のザ・ノースカントリーGC

キム・キョンテ石川遼を振り切って、今季初勝利!遼君も必死で食らいつきましたが、キョンテは流石です

 

米国男子ツアー第31戦「RBCカナディアンオープン」の最終日。カナダのセントジョーズG&CC。

ショーン・オヘアーが、プレーオフでクリス・ブランクスを下し、2009年の「クエイルホロー選手権」以来2年ぶりの優勝を飾りました!

 

米国チャンピオンズツアーのメジャー第3戦「全英シニアオープン」の最終日。イングランドのウォルトンヒースゴルフクラブ。

首位タイからスタートしたラス・コクランが、通算12アンダーで今季初、チャンピオンズツアー通算3勝目を飾りました。尾崎直道は、通算5オーバーの44位タイ。うーん、残念

 

 欧州ツアー第32戦「ノルデアマスターズ」の最終日。スウェーデンのBro Hof Slott GC。

3日目にコースレコードの「63」をマークしたアレクサンダー・ノレン(スウェーデン)が見事に逃げ切り、今季2勝目

 

アクティゴルフ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿