NHK歌謡コンサートに出演します!

2008-01-27 | Weblog
アッという間に1月も終わりますね~。ホントに早い!皆様いかがお過ごしですか?私、お正月は3日から仕事でインドに出掛け、14日からは5泊の短いオフでしたがN.Yに行っておりました。帰国後は例によってもうバタバタのフル回転で仕事をしています。
さてさて29日にNHKの『歌謡コンサート』に生出演します。『強がり』今年も歌いますよ~。そして何と当日は中村中ちゃんがピアノ伴奏に来てくれるんです~。私、アタルちゃんのピアノ一本で歌います。皆さん応援宜しくお願いします。

K-co Toda
goo | コメント ( 22 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
(・ω・*) (ロールパンナ)
2008-01-27 17:26:27
こんにちわ♪
ニューヨーク、行かれたんですね!!
今回の観劇は、何本ほどだったんでしょうか???
お休みがとれたようで、何よりです☆
インドでのお仕事も気になります!
楽しみです♪

中村中さんとの共演は
去年の戸田さんのライブ以来なので
すっごく楽しみです!!
早く見たいなぁ♪
あと、5月のライブ決定、本当に嬉しいです!!
絶対観に行きますね☆

 
 
 
お帰りなさ~い (SAAKO)
2008-01-27 18:12:12
おー明後日には、あの感動が再び!!ですね。
CDとはまた違い、あのピアノ伴奏が今でも忘れられません。
あっちこっちと録画して、保存版にしようっと。
楽しみにしています!!
 
 
 
すごい! (みゆき)
2008-01-27 18:14:34
戸田さんと中村さんの二人だけで演奏するんですね!わわー、どうしよう。私の方が今からドキドキです(笑)中村さんが演奏だけの出演なんて、すごい贅沢な事ですよね!永久保存します!楽しみです!友達にも報告します。
 
 
 
楽しみ~! (ヒロコ)
2008-01-27 18:25:06
忙しくも充実した日々をお過ごしのようで
なによりです

戸田さんの歌、久しぶりですから
とても楽しみです
(歌謡コンサートって【火曜】にやるんですね) すみません、つまらん事を

テレビの前で応援してます
中さんのピアノ伴奏とは、ライブ以来

素敵な共演を楽しみにしてます。
 
 
 
NHKなので... (千晶)
2008-01-27 20:01:39
お仕事やお休みでの海外、如何でしたか?

29日の歌謡コンサートは、歌の好みが違う母と一緒に『強がり』を聴くことができそうです。

昨年のライブでの感動を母に知って貰えたら嬉しいです。
 
 
 
Unknown (yoko.F)
2008-01-27 23:35:41
歌番組に歌手としてのご出演おめでとうございます!(涙)
しかも生放送~NHKホール~(汗)

でも、今回はピアノを弾かなくていいのだっ。(笑)

リラックスして“いつものように歌ってくださいね”
“いつもの私ってどんなでしたっけ?”
なんて言わないでくださいよっ!!

TVの前で応援しております!!!\(^o^)/
 
 
 
いよいよ明日ですね!! (yukie)
2008-01-28 12:07:03
戸田さん!!もう1月も終わってしまいますよ~月日が経つのは、本当に早いものですね戸田さんは、インドとN.Yに行かれてたんですね~相変わらず観劇などハードスケジュールだったのではないでしょうか??私の方は、お正月気分もすっかり抜けていつもの日常生活を送っています。明日は、久しぶりに戸田さんの歌声が聴く事ができるのと、中村中さんのピアノの演奏で「強がり」が聴けるので今からとても楽しみにしています。そして中さんの演奏が、より「強がり」の曲の良さを引き立たせてくれるのではないかと、本当に楽しみにしています。それでは、今年も戸田さんの活躍している姿を陰ながら応援していきたいと思っています!!あまり無理されないように気を付けて下さいね
P・S 5月に戸田さんのライブがあるみたいなんですけど・・食事をしながらのライブを見るのは、初めての事なので少し戸惑っています・・でも戸田さんの為なら勇気を振り絞って頑張ってみようかなぁ~
 
 
 
待ってました! (サトー)
2008-01-28 22:07:07
よぅしっ!明日が楽しみです!
まだまだ素敵な事は起きると思いますが、明日!予約してあります(録画です)
『歌手 戸田恵子』はまだまだこれからがスタート☆
今から、年末を期待します。
とゆうか、祈ってます。
問題は『テーマ』がなにか?

とりあえず、明日を楽しみにしています☆
 
 
 
テレビの前で (光成)
2008-01-29 02:16:01
息子(照れますネェ)と正座をして観ます!!!!!!!
 
 
 
歌謡コンサート見ました (フライング・フジ・ヤマダ)
2008-01-29 20:35:08
中村中さんのピアノに合わせての「強がり」見事でした。明日、レンタルショップに行けたら見てみます。
 
 
 
NHK観ました (浸りオヤジ)
2008-01-29 20:35:28
恵子さん、出演ありがとう。
しっかり視ましたyo、聴きましたyo、嬉しいyo、中村中さんとの2ショットアングルも良かったです!!
今後もどんどん歌ってくださいネ。
 
 
 
お揃やん。 (サトー)
2008-01-29 22:13:24
妹さんとおそろの衣装(色が)やないですかっ!

キラキラしてましたよ、姉妹二人。

すごく安心して唄う戸田さんが印象的でした。


 
 
 
 
良かったー (小田切 万)
2008-01-29 22:16:11
戸田さーん、素敵だったよ~

となりで鬼みたいなカミさんが泣いてました。

ありがとう。

二人でコンサートやってください!

たのんますm(__)m
 
 
 
素敵でした (元気)
2008-01-29 23:24:53
恵子さん、見ましたよ

「強がり」を歌う恵子さん、凄く素敵でした

これからも、もっともっとテレビで素敵な歌

を聞かせてくださいね。
 
 
 
言葉もありません・・・。 (miyuki)
2008-01-29 23:47:57
スペシャルな歌唱って、こういう事だったんですね。
もう、ただただ画面に釘付けでした。
そして、二人が最後に抱きしめあった瞬間に
こちらもぐっときてしまいました。
こんなスペシャルなライブが1回きりなんて
もったいなさ過ぎます!一度と言わずに、ぜひぜひ
これからもやってください!
テレビの関係者の方、宜しくお願いします!
 
 
 
姉妹みたい、だったよ。 ()
2008-01-30 08:35:21
キャぁーッ!
まさか抱き合うなんてビックリ!
恵子さまファン&中ファンにとっては
夢のコラボでしたね。
さて、
いろんな番組で『♪ギターをひいてよ』のジャケットが紹介されています。
この歌を知らない人、聴いたことがない人は、
きっと“一度聴いてみたい”と思うことでしょう。
そんな声やら要望が事務所に寄せられて、
セカンドアルバムにはオリジナル録音と最新録音の2バージョンで33年前の名曲が甦る。
――と、私は密かに期待しています。
 
 
 
素敵でした (しんごまま)
2008-01-30 23:08:07
歌謡コンサート、見ました。

いろんなお仕事をして人生を歩んできたからこそ、声に、表情に、姿に

強がり

がぴったり今の世に合うんでしょうか。。。

中村中さんもすごいけど、歌い上げた戸田恵子さんもすごいと思いました。

これからもますますいい歌に出会えますようにo(^-^)o
 
 
 
要望です(インディ4吹替の件) (yasu)
2008-02-04 16:29:05
すみません、この場所でお願いすることはおかしいかもしれませんが、他にお願いするところがございませんのでお許し下さい。

戸田さんのファンです。女優さんとしてもそうですが、特に声優さんの戸田さんの大ファンです。

今年6月にインディージョーンズ4が上映されます。
戸田さんが吹替えされましたカレン・アレンが出演しています。
今回のインディ4は日本語吹替え版も上映されます。インディの村井国夫さんも当然のことですが、インディのカレン・アレンにつきましても戸田さん以外に考えられません。
これはたくさんのインディファンからの要望です。

パラマウントからカレンアレンの吹替えの依頼がございましたら、ぜひお引き受けしていただければ幸いです。

勝手なことを申し上げまして失礼いたしました。

何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
観ました~ (きーちゃん)
2008-02-05 16:35:33
白いワンピースに白のブーツ素敵でしたよ!
中さんのピアノと相まって最高でした。
でもゲストの方は皆さん大御所ばかりで緊張されたのでは?
録画して保存版にしてあります。
 
 
 
Unknown (はやと)
2008-02-07 12:27:42
しっかりと見させて頂きました!
歌しびれましたよ~
 
 
 
公式ブログ・・ (すずしろ)
2008-02-10 00:32:06
はじめまして、すずしろと言います。戸田さんはパソコンが苦手で、ホームページは無理・・・みたいなお話を以前テレビでされてたので、ないんだなあと思ってました。今回見つけて嬉しいです。NHKは仕事中に偶然見ました。かじりついて見たかったけど、いかんせん仕事中で・・・。勿論、CDは持ってますけど。「強がり」カラオケで歌っちゃいましたが、めっちゃ難しかったです。
ご活躍を影ながら応援しています。
 
 
 
私の妻のためにコンサート (わっきー)
2008-04-27 09:17:26
妻が戸田恵子さんの大ファンですそこで戸田恵子さんに大阪松原まで来ていただいて妻のためにコンサートをやっていただくことは可能でしょうか。私は保育園を経営しててコンサートはその保育園でしたいのですがお返事をもらえると嬉しいです。保育園は今ホールを建築中で完成は来年4月以降なので時期はそのころになるかなと思います。こんな勝手な要望かなえてもらえるんでしょうか?メールに返事をもらえたら嬉しいです。matubaraoo@mail.goo.ne.jp ピヨピヨ保育園です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。