東京は雨~

2008-04-18 | Weblog
朝からNHKのラジオ番組収録。『昆虫ニンジャ』ガンガン行きます!(^0^)/
で、バラエティー番組をまた2ツほど打ち合わせて、午後は生瀬勝久さん&八嶋智人さん&私で三谷幸喜さんについての『BRUTUS』鼎談。久々このスリーショット。昨年春に私達は一緒に芝居をやっていたのでした~。みんな毒舌全開!最高に楽しかったです。笑えた~。(^0^)/

夜は『トゥーランドット』を観たのでした~。今の私達の舞台とは真逆な舞台です。まあ艶やかなこと艶やかなこと。大階段セットだったので上がったり下がったり~まして立ち回りも。皆さん体力勝負!
岸谷五朗くん、中村獅童くんの楽屋は汗とシップ薬の臭いが立ち込めておりました~ま、いつものことですが!我が友人達も身体張って頑張ってます。誇りに思いました。\^o^/

明日から大阪公演。ラストスパートです。p(^^)q    
     
K-co Toda
goo | コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
イケイケだぁ~!! (gori夢中)
2008-04-18 22:48:56
写メモノスンゴク活き活きしてますね笑”
見てるだけでこっちまで楽しくなれま~~す☆

あぁ~~~~~~
トゥーランドットぉ~。。。
 
 
 
相変わらず (jinchan(♀))
2008-04-18 23:35:10
ほんとガンガンいっとりゃ~すね!(^^)!
『BRUTUS』チェックチェック( ..)φメモメモ

『橋を・・・』からもう1年ですか、早いなぁ。
来週には、名古屋でもう一度見られるので、今からワクワクしとるがね

ラストスパート、GO!
 
 
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ (ロールパンナ)
2008-04-19 00:07:19
八嶋さん×生瀬さん×戸田さんなんて
絶対おもしろいじゃないですか☆
『橋を渡ったら泣け』大好きでした♪
雑誌発売、楽しみにしています!!
今お店に並んでる『BRUTUS』は
ご覧になりましたか?
アンパンマンですwww
大阪、気をつけて行ってきてください!
 
 
 
いよいよ大阪公演突入ですね! (yukie)
2008-04-19 00:28:53
朝からいろいろなお仕事されていたようで、お疲れ様でした。そして、毒舌全開のトーク本当に楽しかったのでしょうね~写真を見たらその雰囲気が伝わってくるようです。
午後は観劇をされたようで、誇りに思える友人達がいるということは良い事ですよね。
大阪公演・・陰ながら応援しています!!
 
 
 
観ましたよ~ (SAAKO)
2008-04-19 07:46:00
私も、『トゥーランドット』観ました!
確かに全てが真逆ですねーキャストも60人近くいるとか。。。
でも、大は大の、小は小の良さがあって、面白さの視点も内容も全く違うのに、私はどちらも好きで面白かったです。

そう言えば、『HUMANITY』で踊り?ダンス?していましたね。
あーいった踊りも格好良く、素敵でした。
ライブで是非!!な~んて(^^♪
 
 
 
残念ながら・・・ (まぁぼー。)
2008-04-19 08:21:33
橋を渡ったら泣けは時間が取れず泣く泣く諦めた舞台です。

トゥーランドット、6日に行きました。
客席もフル活用されすばらしい舞台でした。
舞台上に設けられた段が仕舞われさらに高い位置での演技は観ていた自分がヒヤヒヤしてしまいました。
 
 
 
今日は曇り?晴れ? (りく)
2008-04-19 12:24:51
生瀬さんに八嶋さんに戸田さんに相当面白いメンバーで、しかも三谷幸喜サンの話をするなんて更に面白い事じゃないですか-☆(o・v・o)
その場に居合わせたかった!!!!


大阪公演頑張って-下さい!!
 
 
 
Unknown (次元)
2008-04-19 21:19:52
写真ものスゴい濃いメンバーですね!

三谷さんの作品は素晴らしいですよね。僕は大好きです
 
 
 
Unknown (adidas)
2008-04-19 22:36:14
生瀬さんと八嶋さんと戸田さんですか、そりゃまたすごいメンバーですね。
 
 
 
明日大阪公演見に行きます! (しい)
2008-04-19 23:43:18
北海道公演お疲れ様でした。最終日釧路は霧だったそうですね。母の故郷の釧路には、祖母が健在だった数年前まで、何度も訪ね、その度に霧がかかった様子を見ましたが、いつも夏だったので春にも霧がかかる事を初めて知りました。奈良在住の私は明日、大阪公演を見に行きます。とても楽しみです。
 
 
 
え! (きーちゃん)
2008-04-20 00:29:46
戸田さんも昨夜ご覧になっていたのですか!私も昨夜観ておりました。でも2列目で、前すぎて全体が見渡せず、残念でした。岸谷さんの汗がバンバン舞台に振り撒かれて?いたのが見えました。
安倍なつみさんが以外にも?(失礼)歌が上手くなっていたのは驚きでした。
 
 
 
カララ・アジバさん(o^-^)b (リュウジ)
2008-04-20 01:38:47
「テゥー・ラン・ドット」観たい!!


いいな~~~


「あの人を逃がして・・・」観たい・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。