親子でオソロー!

2008-07-12 | Weblog
goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ぃぃじゃないですかぁぁ!! (gori夢中)
2008-07-12 23:44:05
カワィィね☆★☆
オモローじゃなくて、オソローですかっ!!笑”
 
 
 
仲が良い事でいいですね! (yukie)
2008-07-13 00:35:04
Wケイコでストラップもお揃いとは、本当に仲良し親子ですね。
 
 
 
同窓会 (浸りオヤジ)
2008-07-13 01:39:22
中学生時代の同期会に参加してきました。オイラは恵子さんと同じ昭和32年生まれ世代です、なかには幼稚園生の親もいれば、すでに孫の世話で忙しい人もいます。もちろん独身者も。
人生いろいろですが、だから面白いんですよね。
 
 
 
Unknown (みー)
2008-07-13 14:33:55
初めてコメントさせてもらいます!!
私は高3で、文化祭で劇をやるのですが、私のクラスは「HR」をやるんですo(^▽^)o

もちろん宇部さん役の子もいます♪
本物のHRに負けないくらい頑張ります(b^-゜)
 
 
 
初めまして/// (美里)
2008-07-13 19:37:54
偶然お揃いだと
運命感じますよね///*
お仕事頑張って下さい!
ドラマ楽しみにしてます★
 
 
 
Unknown (ぽてこ)
2008-07-13 21:12:30
可愛いですね(^^)vどこで売ってるんですか?
 
 
 
お疲れさまです! (TAKU)
2008-07-13 23:06:38
北川景子さんのブログから飛んで来ました!
ドラマの撮影って毎日朝早くから夜遅くまで本当に大変なんですね~(>_<)ノ
ドラマ楽しみにしてます!お仕事がんばってください!!
 
 
 
私もオソロ~〓〓 (アンパンチ)
2008-07-13 23:25:41
はじめまして!
かわいいストラップですね

私も 義母と・・・おそろ~!!の名前です

7年前結婚し・・・
戸田 恵子 になりました

昨年 同居をするようになり・・・

わが家には戸田恵子が2人・・・

素敵なおそろ~
に 義母共々 楽しんでます

 
 
 
え? (らぐ)
2008-07-29 02:20:32
北川恵子さんと親子なんですか??
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。