バンド合わせ

2008-08-19 | Weblog
今日は明日の三宅裕司さんライブのためのリハーサル。三宅さんとも伊東四朗一座以来にお会いしました。ドラムを叩く三宅さんの姿。はっきり言って素敵ですぅ。カッコイイ!そして私はゲストで『Lover Come Back To Me』と『Wedding Bell』を歌わせて頂くのですが、ビッグバンドで歌うのチョー気持ち良い~!明日のライブが楽しみです。自分も思い切りスィング感楽しみたいと思います。やっぱり音の中に居ると幸せ感じる私です。(^0^)/


ブログやり始めて思ったのですが私の場合、基本的に心身共に元気でいる日は少ないってことです。f^_^;

でも別に今に始まったことではありません。一年中、クヨクヨしてるし、ヘコムし、怒ってるし、泣いてるしネガティブです。トラブルいつも抱えてまーす。でもこんなこと皆当たり前ですよね。だからこそ仕事に力を発揮&集中する力が生まれてくるのかもです。なんて無理矢理、自分に言い聞かせてます。皆さんにいつも励まして頂き恐縮です。しかしながら、なるべく皆さんに元気で潤いのある話題を提供したいものと思っております。m(__)m


夜はこれから久々チームドリカム集合!暑気払いです。行ってきます。(^0^)/
goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
スウィング♪ (シータ)
2008-08-19 19:51:05
明日は思いっきりハジケてくださぁ~い!!戸田さんの日記を拝見するようになって まだひと月ほどですが、いつも『うんうん、わかるわかる』って頷きながら読ませて頂いてます。ありのまんまの戸田さんのことが 皆さん大好きなんですよー私も(^^)v 秋田からパワー送ります!!☆
 
 
 
私も‥(*_*) (みー)
2008-08-19 20:09:03
いつも戸田さんのブログで元気をいただいています
今年大学受験で声楽科を受けるのですが、学科テストと違ってはっきりと点数がでないものなので毎日かなり不安です(><;)

でもミュージカルに出たいという夢を叶えるために頑張ります
 
 
 
楽しみにしていますよ (おばちゃん)
2008-08-19 20:11:47
そうなかなぁ、いつもブログを読ませていただいて、元気をもらっていますよ。
ほんとに、このあっつい時に、よくも頑張っていると。
その細い体のどこに、パワーがあるのか、覗いてみたいです。

同じ年代として、私も、家で、どかっと、寝そべってばかりでなく、何かやらなければと・・・・・思うだけの日々を過ごしています。
 
 
 
いってらっしゃい〓 (ひさ)
2008-08-19 20:18:22
いつもネガティブ。だから、仕事等に力を出す。感激しました。私も頑張っていきたいと思います。
 
 
 
Unknown (ひいち)
2008-08-19 20:18:45
私もネガティブについなってしまうほうですが、
いつも戸田さんから、元気をもらっています。

10月のライブ、広島から行きます。
今はそれを楽しみにポジティブモードです。

病気を持っているので、体調を整え、準備万端で、東京参上しますよ!

今日のチームドリカムの集まりいいですね。
しっかり語りあってきてください。
 
 
 
明日のライブ、思いっきり音楽を満喫してください~。 (yukie)
2008-08-19 20:27:09
明日は、ダンディーな三宅さんのライブですね~戸田さんが幸せを感じられる事が、私にとっても何よりも嬉しい出来事です!思いっきり楽しんで、戸田さんの歌声で観に来てくれたお客さんと共に楽しいひと時が過ごせるといいですね

確かに人はそれぞれ何かしら悩みやトラブルは、抱えて生きていると思います。戸田さんも同じようにこのブログで悩んだり自分の考えを、書いてくれる事はとても嬉しく思います

元気で潤いのある話題も楽しいと思いますが、戸田さんのクヨクヨしたり凹んだり、泣いたりしているネガティブな性格も全てが等身大の戸田さんだと思います。そんな戸田さんを私達ファンは、憧れな女性でありとっても大好きな人でもあります

だから、毎日ネガティブなブログでも全然大丈夫ですよ~その事が、戸田さんが素直に思っている近況なら私も毎日心配し続けて、励まし続けていきたいです

今日は久々のチームドリカム集合ですね!いろんな事を語り合いながら、時間も忘れて楽しく弾けちゃってください~あまり呑み過ぎないように~ですよ

それでは元気よく、いってらっしゃいませ~
 
 
 
もぅすぐ (gori夢中)
2008-08-19 20:57:44
久々のチームドリカムは暴れている頃でしょうか笑゛
暴れてスカッとしましょo(^-^)o怪我はせんようにお願いしますm(__)m笑゛
弾けょお☆★☆

歌は体全身で楽しめてビダッてくると、これでもかぁ~~ってくるぐるらい楽しいッス(^O^)/
明日は楽しいカッコィィLIVEを☆★☆
三宅さん何でもできはるなぁ~~(ノ><)ノ
スゴッ☆★☆

クョクョしてても、泣いてても、怒ってても、へこんでても人間らしい戸田さん大好きですょ☆★☆

カッコつけてなぃ感がカッコィィですo(^-^)o
どんな時でも更新して下さってそれだけで、もぅ、ウルウルでっせぇ~~☆★☆(T^T)
ありがとぅございます
\^o^/
 
 
 
うーん( ̄~ ̄;) (ヒロコ)
2008-08-19 21:00:58
ネガティブですか~?
戸田さんが??
色々あるけど、前向きに頑張る姿は決してネガティブとは思えません

ブログで『頑張る戸田さん』を身近に感じ
「私も頑張る!」と思うファンは多いはずです。

潤いあるお話しは、嬉しいですが
今までのまま、感じるまま……がいいなぁ
(^-^)と、思うのは私だけではないはず…

今日はチームドリカムの皆さんと、たのしくやっちゃってくださいね~~

 
 
 
明日のライブ (えりか)
2008-08-19 22:06:01
こんばんは

明日は三宅さんのライブに出演される日ですね〓〓
私は残念ながら行けませんが、応援しております

ぜひ楽しんできてくださいね〓

私は戸田さんをネガティブだとは思いませんよブログでも、悩みを書いていらしても、前向きなことを考えてしっかりそれも書いておられます〓
私だったら悩んだら前向きに考えることさえできません

前向きなことを考えられるということだけでも十分すばらしいですよ
(偉そうにごめんなさい

それに戸田さんも私たちと同じで悩まれることもあって、いつも頑張っておられることが改めて実感できるので、頑張ろうと思えます
戸田さんのブログを読むと元気になれます
いつもお忙しいのにブログを書いてくださってありがとうございます〓


これからもファンとしてずっと戸田さんを心から応援しております〓〓


チームドリカムのお二人と楽しんできてくださいね〓〓


 
 
 
音楽熱 (peche melba)
2008-08-20 00:30:10
ビッグバンドで歌う戸田さん、楽しみ~!
先週末は吉祥寺でラサール石井さんや大谷亮介さん、ゲストに角野卓造さんと、戸田さんにもゆかりの方たちが出演されたライブがありましたし、三谷さんは平井堅さんのバックでリコーダーを演奏されていたし!?・・・舞台関係者の音楽熱はどんどん高まっていますね

皆さんの多才なことには驚かされますし、純粋に好きでやっているという表情がまた素敵なんです
カッコイイ三宅さんとご一緒のステージ、戸田さんも楽しんでくださーい!

今朝、テレビ番組のオリンピック特集で言っていたのですが、ソフトボールの上野由岐子選手が「アンパンマン大好き」なんだとか!お部屋にはグッズもたくさんあるそうですよ。
アンパンマンの自己犠牲の精神に惹かれるというようなコメントを伝えていましたが、それだけのことで急に上野選手が身近になったような気がしました。
決勝トーナメント、がんばってほしいですね!
 
 
 
明日のイベント (りく)
2008-08-20 01:36:07
三宅サンのスペシャルゲストとして充分に楽しんできてくださぁい


戸田さんのブログはたとえネガティブな内容でも、それがその時の素直な気持ちならいいと思いますよ
気持ちが落ちてる時は元気づけたいし、ハッピーな時はワタシもハッピーな気持ちになりますし

 
 
 
ポジティブですよ(^^) (まあたくママ)
2008-08-20 02:10:24
戸田さんは決してネガティブじゃないと思いますが…
ネガティブだから仕事頑張るなんて、前向きそのものじゃぁないですか!
無理矢理自分に言い聞かせるなんて、自分で自分に壁を作って、それを乗り越えようとしているんですもの。
私は今日も戸田さんのブログ読んで、「私も頑張るぞ~」っていう気持になれましたよ♪
神様は、乗り越えられない壁は与えないんですって。
乗り越えられるかどうかは、その人が努力するかどうかなんですって。
諦めてしまったら、本当は乗り越えられるはずの壁も、その向こうに見える素晴らしい景色も感動も味わえないんですって。
戸田さんは絶対にポジティブです!!
自称「超前向き志向」の私が太鼓判!!押します!
 
 
 
わかる! (さあや)
2008-08-20 03:22:27
戸田さんのLover Come Back To Meを聞きたいです

確かにいつもポジティヴでいられたらとは思いますが、人間ですもん。トラブル抱えているのは常日頃ですよね大事なのは、そのトラブルや,
くよくよ、メソメソとどうお付き合いしていくかだと思ってます戸田さんは弱い自分ともちゃんと向きあえてよいお付き合いができてるから、素敵なお仕事が出来てる気が私は勝手にしてます(笑)
 
 
 
(^o^)/ (ロールパンナ)
2008-08-20 04:24:55
『LOVER COME BACK TO ME』は、
戸田さんよく歌われてますよね☆
私は明日どうしても行けなくて残念ですが、
楽しんで歌って下さい♪
明日のこのブログでは、
チームドリカムの皆さんと会い、
ライブ楽しんで元気チャージした戸田さんに
お目にかかれますように!
 
 
 
ありのままの戸田さんで・・ (Tomoko)
2008-08-20 15:41:41
こんにちは~!
今日は三宅裕司さんのライブですね。残念ながら今日は行かれませんが思いっきり楽しんできて下さいね!
きっと気分も良くなりますよ~
戸田さん、無理に元気のある話題探さなくてもありのままでいて下さいね。私戸田さんの外見よりもすごく繊細でそして人間らしい正直なところ大好きです。歌やお芝居が上手な女優さんとしてだけではなく一人の人間として本当に尊敬してますし素敵な方だと思います。ブログに参加させて頂くようになってからもっともっと好きになりました。ブログは交換日記のようなものだと思います。いつもいつも明るく元気よく演じる必要はないですよ~ (^-^)
何のお役にも立てませんがいつでも何でも思った事、感じた事お知らせ下さいね!
(*'-'*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。