戸田さんのインストアイベント開催決定!

2007-09-18 | Weblog
***ブログスタッフより***

東京公演の感動も冷めやらぬ中、なんと戸田さんのインストアイベント(ミニライブ&サイン会)が決定しました!
戸田さんに間近で会える滅多にないチャンスです!東京公演に来れた人も来れなかった人も、この機会をお見逃しなく!

<戸田恵子 CD「アクトレス」発売記念イベント>
●9月23日(日)開場 14:30/開演 15:00 
会場:東京渋谷 「HMV渋谷店3F イベントステージ」
内容:ミニライブ&サイン会
<参加方法>
HMV渋谷・新宿SOUTH、池袋メトロポリタン、池袋・銀座・数寄屋橋のHMV各店にて「アクトレス」にてALご購入者に先着で参加券を配布します。

●10月5日(金)開場 18:00/開演 18:30
会場:東京銀座「山野楽器本店 7Fイベントスペース“JamSpot”」
内容:ミニライブ&サイン会
<参加方法>
山野楽器全店にてALご購入者に先着で招待券を配布します。

●10月6日(土)開場 13:00/開演 13:30
会場:名古屋 「パラダイス・カフェ 21」
<参加方法>
名古屋エリアのキャンペーン参加店にてALご購入者に先着で招待券を配布します。
【名古屋キャンペーン参加店リスト】
タワーレコード名古屋パルコ店,タワーレコード鈴鹿店,音楽堂栄地下店,音楽堂アスティ岐阜店,音楽堂アスティ一宮,ディスクステーション岡崎店,ディスクステーション高浜店,ディスクステーション安城店,ディスクステーション三郷店,ディスクステーション瑞浪店,ディスクステーション東浦店,ソフマップ 名古屋駅店,ヤマギワ ナディアパーク店,WAVE 木曽川店,新星堂 名古屋店,新星堂 桑名ビブレ店,新星堂 セントラルパーク店,新星堂 アピタ長久手店,新星堂 カラフルタウン岐阜店,新星堂 アピタ岡崎北店,玉音堂大名古屋店

●10月7日(日)開場 14:30/開演 15:00
会場:大阪「あべのhoop 1Fオープンエアプラザ」
<参加方法>
大阪エリアのキャンペーン参加店にてALご購入者に先着で参加券を配布します。

【タワーレコード】梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店、神戸店
【HMV】阿倍野店、三宮店、八尾店、天満橋店、ららぽーと甲子園店
【サウンドファースト】梅田店、西宮店、伊丹店、四条大宮店、曽根店、高槻店、デュー阪急山田店、長堀店、六甲店、ミュー阪急桂店
【ディスクピア】日本橋店音楽館1F、阪急三番街店、三宮店
【JEUGIA】梅田ハービスENT店、上本町近鉄店、四条店、三条本店、ダイヤモンドシティ・ハナ、
【ミヤコ】なんばウォーク店、なんばシティ店、なんば高島屋店、千里中央店、塚口店 、三宮店
【山野楽器】イオンモール・リーファ鶴見店
【WAVE】伊丹店、高槻店、イオン大日店、神戸北店
【デオデオ】広島本店
goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (yacontuusinn)
2007-09-19 03:15:00
お初に投稿いたすやあこん通信です。
アニバーサリーブログまことに感謝いたします。
こちらも今年始まったばかりです。
お時間がありましたら、なにとぞご一覧を。
アンパンマン列車は今日も元気ですよ。
 
 
 
ありがとうございました (NAO)
2007-09-19 07:26:52
サイン入りポストカードが欲しくて我が家に二枚目のアクトレスがやってきました。中さんファンでもある私には千秋楽のサプライズは絶叫ものでした!ただあの日の戸田さんは誰よりも輝いていました。舞台って凄くいいものなんですね。これからもずっと応援します!!10年後は側転なしの座りながらでいいので、是非また私たちに感動を下さい。お疲れ様でした!

 
 
 
寝るときに聴いています。 (サトー)
2007-09-20 13:27:56
初めまして。
今日も暑くて頭が痛い、サトーです。

『強がり』を寝るときに聴いています。
(落ち着くものですから)

“歌手”として“女優”としての戸田さんを
これからも楽しみにしています!

体調管理に気をつけて、頑張ってください!!

追伸

遅れましたが
『お誕生日、オメデトウございました!!』
 
 
 
なるトモ (ハンド)
2007-09-20 14:41:34
や、ぷいぷい!大忙しですねp(^^)q



無理しない程度に、頑張ってください(^O^)/



声優さんや、女優さんだとは知ってましたが、歌手だったとは知りました。
 
 
 
何と申しますか ()
2007-09-20 15:14:22
アルバムを発売日に速攻買ったけど、
ライブに行けなかった僕のような者には、
とてもクヤシイイベントでございます(笑)
もう一枚、アルバム買っちゃう??(笑)

半分笑って、半分怒ってます。
ミニライブでもいいのでやってくださいな!!
スタッフのみなさん!頼みます~!!
 
 
 
遅いのです (PPP)
2007-09-20 18:57:46
名古屋の公演に行きますが、CDは事前に予約して買っちゃたがね、ライブにご招待ってなにぃそれって
かんじだわ。このブログに載る前に、ビクターのHP
で見たときはガッカリでした。ブログのことも
グランパパのHPで事前に予告もなかったし、ちょっとスタッフ怠慢だがね。

 
 
 
ですよね~ (関西のたかこ)
2007-09-20 20:46:36
皆様の言葉、共感でございます。

ファンなら事前にネットで予約して購入した人が多いと思いますよ。

私もそうでしたしぃ~。

でも、私は迷い無くもう一枚買わせて頂きましたが(^^;)

コンサート会場でニューアルバムを買うと

サイン付きの何かがついて来るのは多くの歌手がやっている事だし、

(歌手がやっている訳ではないのでしょうが)

事務所サイトの情報掲載が遅いのは今に始まった事ではないけれど、

最近は頑張って色々載せて下さっているし、

お知らせは遅かったけれど、

戸田さんの言葉を読むことができるこういう場を設けて下さったし。

私は特に不満は持っていません!

ただ、地方のローカル番組に出られる時もお知らせして欲しいなぁ。

なるトモ!とちちんぷいぷい見たかったです。

他に何か収録したり取材受けたりされていませんか?

あれば教えて下さると嬉しいです!
 
 
 
HMVのイベントから (TAMA)
2007-09-23 18:26:59
先程、HMV渋谷のトーク&ライブ&サイン会から帰って来ました。
テレビの取材を受けた時に昔のことを想い出して少しウルッとなっていましたね。
サイン会でグリコさんとお話が出来たのが一番の収穫でございます。何せ20数年前のFC集会以来のことでしたから。
自分はあの頃からスッカリ変わったけれど、グリコさんはあの当時と変わっていないどころかより磨かれているのでビックリしました。
これからも細く長く応援させて頂きたいと思います
 
 
 
嬉しかったです! (sanae)
2007-09-23 21:17:08
わたしもイベント帰りです。
サインをいただくときに10年前、駒場云々の話ちょろっとさせていただきました。
ほんとあれから戸田さんいろいろご活躍めざましく、今回またこうして節目でお目にかかれてとても嬉しかったです。
まだまだライブの旅も続きますが、お体には気をつけてくださいね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。