競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

シンガポールに行ってきます!

2007-05-17 23:43:05 | 競馬
明日、コスモバルクを応援しにシンガポールに旅立ちます。
私にとっての永遠の憧れ、果てない夢、コスモバルク号。
初めて君に会うのが、私がかつて暮らした地シンガポール。君が去年、世界制覇をなしとげた地、シンガポール。
会いたかったよ、君に。やっと会えるんだ、君に。
今までどんなに君の姿を見て励ましてもらっただろう。君がいてくれるだけで勇気と元気をもらっただろう。
今度は、私が、君に精一杯の応援をする番だね。君の姿を心に焼き付けるよ。
さぁ、がんばれ、コスモバルク。行け、羽ばたけ、コスモバルク。皆の想いを載せて… 心からのエールと祈りを…

お知らせです。
お引越ししました。
コスモバルクを追いかけて
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

プライドと偏見見ました。

2007-05-09 13:33:16 | 恋愛
ジェーン・オースティンの小説の映画化、プライドと偏見。
ブリジット・ジョーンズの日記やラブ・アクチャリーの政策陣が手がけているだけあって、ロマンティックで面白かった。
なにしろMr.ダーシー役の、マシュー・マクファデインにはまってしまった。
貴族的で素敵です。

当然コリン・ファレル版と比較したいところだが、生憎手に入らない。
従って、小説でも読もうと思います。夏目漱石も絶賛していたらしいし。
このごろイギリスにはまっています。
コリンといい、マシューといい、やっぱりいい男はいいです。