陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

台風接近中

2017-08-05 13:27:44 | 日常のこと

8月2日は風向きが変わり、

東からの海風が吹いて、

じめっとした暑さではなく、

からりとした暑さになりました。

これよこれこれって感じの宮崎の空の色。

 

しかぁし!

 

台風のせいで翌日には一転。

雲だらけ。

今日も薄暗いです。

荒れるのは明日の午後かな・・・?

姪の帰省のフェリー、たぶん欠航だろうなぁ。

いつになるだろう・・・。

 

さて、お盆いっぱいスケジュール詰まってきて、

忙しくなりそうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくらはぎのマッサージとか | トップ | 足のしびれがあって・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2017-08-05 18:31:06
綺麗な空ですね(^_^)
台風、被害無いと良いですね!
動きがゆっくりなので、心配です。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
Erieさんへ (陽花)
2017-08-09 12:06:25
ありがとうございます。
台風は今回、たいしたことなく過ぎてくれましたが、列島縦断していくうちに被害を出しているところもあり、そちらの方が心配になっています。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。